『ぱにぽにリミックス』

以前、原作は読んだコトないけど、アニメは観てるヨって言ってた私ですが、
ま。そんなのザラですけど、そんな私のおあつらえ向きに、

『ぱにぽにリミックス』

↑なるものが出てたので…。(いえ、いわゆるベスト版(?)らしいです)
なので、いい機会なの?(笑)って思って、買ってみました。

まったく、こうもタイミング良くこんなのが出るなんて…
コレは、私の思惑が国防総省にハックされてたってコトか…?

…いやまぁ、フツーか(笑)。

とりあえず、読んでみようかと思ってはいたけど、古本でも揃えるのは大変だし
漫画喫茶に行ったら行ったでナゼかマンガ読む気になれないし(最近は行ってませんけど)。

あ。ブックオフで立ち読みって手があったか…まぁ、いいや。

んで、一通り読んでみた感想ですが、
まぁ、ストライクとまでは言えませんが、まぁまぁけっこう面白かったです。
でもアニメ版の方が独自の演出で好きかも…?
(このへん、いわゆる「すりこみ」なのかなぁ…?)

あと、実は4割くらいは分かりませんでした。。。
こういうのって…、深いのか浅いのか…(汗)
コレに理解を示せない私が浅いんだろうか…(汗汗汗…)?
とても哲学的な一冊です(爆)。
あと、キャラが多過ぎて消化し切れてないよーな…?

まぁ。このへんは全巻きっちり目を通してから言うべきことかな…?
よし、今度ブックオフで全巻読破だっ!(買えよ)
[PR]
by YosssingLink | 2005-11-02 23:51 | 漫画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/2999356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2005-11-03 01:54
ぱにぽに、リミックス版なんて出てたんですか・・・。
マンガでリミックスって?とか思わないでもないですが、なかなかええ商売ですなあ。私は単行本は1巻から順番に読んでますが、「分からないネタ」はそんなに無かったような気がします。リミックス版特有のモノでしょうか?私としてはオススメマンガなので、ぜひ通して読んでいただきたいなあと思います。

ちなみにポテ美さんは元々はぽにぽにの6号さんにヒントを得て(インスパイヤ?)生まれたキャラだったりします。
Commented by YosssingLink at 2005-11-03 08:09
プラ太さん、ちわ~ス。
いやまぁ、だいたいは面白かったですし、そうでもなかった部分はもしかしたら前後の流れがあってのアレ(?)なのかも知れないっスね…。
まぁ、ぜひそのうちにでも、前後を埋めてみよーかと…。
(そういえば、もうすぐ最新巻が出たりするんですか…?)

アニメ版は原作にはないヘンテコ演出がソレはソレで面白かったりする(と思う)ので、よかったらチラ見してみてください(笑)。

なんとっ、ポテ美さんのポはぱにぽにのぽだったんですかっ(違うっ!)。
スイーツ オブ ジ イヤーですネ(?)。
<< カツサンド 寒っ!! >>