『ぱにぽにリミックス』

以前、原作は読んだコトないけど、アニメは観てるヨって言ってた私ですが、
ま。そんなのザラですけど、そんな私のおあつらえ向きに、

『ぱにぽにリミックス』

↑なるものが出てたので…。(いえ、いわゆるベスト版(?)らしいです)
なので、いい機会なの?(笑)って思って、買ってみました。

まったく、こうもタイミング良くこんなのが出るなんて…
コレは、私の思惑が国防総省にハックされてたってコトか…?

…いやまぁ、フツーか(笑)。

とりあえず、読んでみようかと思ってはいたけど、古本でも揃えるのは大変だし
漫画喫茶に行ったら行ったでナゼかマンガ読む気になれないし(最近は行ってませんけど)。

あ。ブックオフで立ち読みって手があったか…まぁ、いいや。

んで、一通り読んでみた感想ですが、
まぁ、ストライクとまでは言えませんが、まぁまぁけっこう面白かったです。
でもアニメ版の方が独自の演出で好きかも…?
(このへん、いわゆる「すりこみ」なのかなぁ…?)

あと、実は4割くらいは分かりませんでした。。。
こういうのって…、深いのか浅いのか…(汗)
コレに理解を示せない私が浅いんだろうか…(汗汗汗…)?
とても哲学的な一冊です(爆)。
あと、キャラが多過ぎて消化し切れてないよーな…?

まぁ。このへんは全巻きっちり目を通してから言うべきことかな…?
よし、今度ブックオフで全巻読破だっ!(買えよ)
[PR]
by YosssingLink | 2005-11-02 23:51 | 漫画
<< カツサンド 寒っ!! >>