カツサンド

カツサンドを食ってて…、

「カツサンドって旨いよなぁ。。。
カツ丼やカツカレーも旨いけど…、
あ。トンカツの衣はそう言えばパン粉じゃないかっ!
そうかっ、
カツサンドはパンに挟まれるべくして挟まれているのだなっ!」


↑…いえ、自分でも書いてみて「だから?」って思いますけど、
その瞬間は「よくソコに気が付いた!」と思ったのも事実。
[PR]
by YosssingLink | 2005-11-03 00:46 | コラム | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/2999795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2005-11-03 02:00
「トンカツの衣~」から「挟まれるべくして~」への理論展開にイマイチ着いていけてないのですが、夢の中ではよくワケのわからないことを普通に納得してる自分がいたりしますよね。
だから何?と言われても困るのですが・・・とりあえず普通はカツサンド食いながらそんなこと考えませんよ(笑)
Commented by YosssingLink at 2005-11-03 08:20
プラ太さん、ちわ~ス。
ええまぁ、ワタクシ、寝ても覚めても夢見がちなもので(乙女ちっく…?←否!)。。。

ここでもしも私が料理人だったとしたらば、何か斬新なメニューが生まれる瞬間だったのかも…?
って料理人が今更ソレに気付くなっ!!ってカンジ…いやソレ以前の問題か…(主にココロ(精神)の…)。。。

あっ。豚肉のソテーをパン生地で包んで揚げパンにしてしまうっていうのはどうデスカッ?!(ソレって○ャぱん何号…?イヤそうじゃなくて…汗)。
<< 木綿だ!絹だ! 『ぱにぽにリミックス』 >>