剥いてある栗が好きなんだぜっ!

↓百均コンビニの魁『ショップ99』ブランドのむき甘栗。
c0006445_23274635.jpg

99円(税抜)で150gって、お得!ですよね…?
しかも渋みが少なくまろやか(?)で、甘みもそこそこある。。。
秋の味覚はオレサマがいただきだ~(安っ!)!!

剥かなくていい…ってのが、モノグサ人間にはたまりませんね(笑)。
剥いてあるカニも出ないかなぁ…(あるんじゃない?フツーに…。)。。。
[PR]
by YosssingLink | 2005-11-05 23:34 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/3015820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2005-11-06 00:35
甘栗は元々結構食べてましたが、剥いてあるバージョンが出回るようになってからはより食べるようになりました。「今までの苦労は何だったの?」って感じです。私の場合皮を剥くのが面倒なばかりに果物を食べなかったりするので、もっと「最初から剥けてる」食品を展開してもらいたいものです。それと(以下シモネタなので削除)
Commented by YosssingLink at 2005-11-06 01:20
プラ太さん、ちわ~ス。
私も剥かれちゃってる栗が出てから消費量がUPしました。
果物も皮剥くのがめんどいですよねぇ~(モノグサ談義…)。。。
バナナか枝豆くらいラクに剥かせてくれたらありがたいんですけどね…いや、食べ物のハナシです。え? いえ、食べ物と言っても(以下略)…猥。

シモネタっ…。。。プラ太さんもなにげに大王ですね(?)。
どんなシモネタなのか…瞬時に2~3思いつきましたが、そのうちのヒトツだったらコワイので(?)追求しないでおきまス(オトナの社交場…いや、どこがっ…?!)。。。
<< 『ドミノ』 木綿だ!絹だ! >>