まだまだ続く?芸人ブーム

ホリエモンは猫ひろしが好きだと知って、
私の中のライブドアの株が下がりました。
[PR]
by YosssingLink | 2005-11-07 21:38 | 日記 | Comments(8)
Commented by btfleam at 2005-11-07 22:48
そうなんですか!(笑)
僕の中ではもう下がりまくりですね~ホリエモンは・・・
でも、DVDレンタルやブログはライブドアで利用してたりもします(笑)
Commented by la_plata at 2005-11-07 23:28
んー、ポーツマス!ポーツマス!

よっしーさんは猫ひろしはお嫌いですか?
私は…好きではありませんが出てると何となく見てしまいます。
ホリエモンは何かどうでもいい感じです(笑)

おかーさーん!しょーりゅーけん!
Commented by marine7marine at 2005-11-08 01:33
出てくると、ついチャンネルを変えたくなる芸人は、ただいま猫ひろしです
少し前までレイザーラモンHGでした
その前はー
思い出せないぞ‥?
めまぐるしく変わるメディアの世界
Commented by toutou_net at 2005-11-08 03:24
私は長州小力が好きです。←流してくださいスミマセン、、、
ホリエモン、、、、理由は良く分からないのですが
なぜか好きくない、、、、好きな方ゴメンナサイ。
Commented by YosssingLink at 2005-11-08 20:51
ドレスさん、ちわ~ス。
いやまぁ、特に堀江さんが好きってワケでもありませんが、
(しかもライブドアのサービスも一切使ってませんけど…)
でもデキる男だと思ってたので、
そんな時代の先行く、世の中を動かすようなヒトが
猫ひろしなのかよっ!?

ま、そんなカンジで(笑)。
Commented by YosssingLink at 2005-11-08 20:51
プラ太さん、ちわ~ス。
猫ひろしは~、…うーん、正直かなり…(汗)。
何がどうイヤなのかは語ると長くなるので割愛…
てか、別に言うまでもないか(爆)。。。

猫ひろしファンの方にはすみませんとしか…(汗)。
Commented by YosssingLink at 2005-11-08 20:51
まりねさん、ちわ~ス。
ワタクシ、基本的には芸人好きで、
芸人の活躍の場が増えまくりの現状はけっこう嬉しいのですけど、
中にはどうかと思う芸風の方もけっこういらっしゃったりしまス。
ま。好きな方もいらっしゃるでしょうから、この場では言えませんけど(汗)。
最近、エンタに出てくる自虐系・ボヤキ系ピン芸人にも
そういう方々がけっこういらっしゃいます。(言えませんけど:笑)。
Commented by YosssingLink at 2005-11-08 20:51
とうとうさん、ちわ~ス。
私は元ネタの長州力をあんまり知らないんですが…、
長州小力はてっきりプロレスファン限定かと思ってたら
けっこうちびっ子に人気があるらしいですネ(笑)。
いやぁ~、なんというか。。。(何?)

ちなみに私が好きな芸人は中山きんに君とか、スピードワゴンとか。。。
あと注目の若手芸人はウエンツ瑛士(笑)。
あ。あと、杉村太蔵ですね(爆)。
<< HiGeをSOL 『SAW2』 >>