人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HiGeをSOL

私は安全カミソリを使うと剃り負けまくって血まみれ確定なので、
普段は電気シェーバーでヒゲ剃ったり、あるいは剃らなかったり(え?)。

安全カミソリって、ぜんぜん安全ちゃうやんっ!?

…いや、そんなことは別にいいんですけど、
電気仕掛けのアレで剃ってて思ったんですけど、
外刃と内刃が毎分ナン千ストロークとかで
擦れてらっしゃるんじゃないかと…んで、ちょっとずつ
磨耗してってるとしたら、その金属片(というか粉末)が、
毛穴という毛穴とかに擦り込まれて、
徐々に毛穴が黒ずんでったりしてんじゃなかろうかという都市伝説(?)…

いかがですか(は?)…?

ところで私は顎の下のヒゲが右向きに生えてるんですが…、
さらに、もみ上げ下のヒゲに至っては
左右非対称の向きで生えてるみたいなのですが、
コレってどうなんでしょう…?(特異体質…?)

ヒゲマニアの意見求む(←求め先間違ってる)
by YosssingLink | 2005-11-08 21:10 | コラム
<< 好きだけど…言えない…そんなC... まだまだ続く?芸人ブーム >>