MYスパイス

ハーブ ハーブ ラン ラン ラン♪(ぶ~ん)

c0006445_23452544.jpg

↑グリーンハーブとレッドハーブを調合すると回復力が(以下略)

…って別に料理が趣味ってワケではありませんが
(つーか、ロクに自炊もしませんけど…)
いろんなモノ(?)に振り掛けて食べまス。
特にバジルが好きなのです。

c0006445_2349239.jpg←粉チーズが好きです。
銀河一の粉チーズ好きを自負しておりまス。
ファミレスとかでパスタとか注文すると、周りが引くくらいかけます。
(気持ちとしては1本丸々かけたい…)
単体でもガンガン食えます。

[PR]
by YosssingLink | 2005-11-13 23:50 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/3061639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2005-11-14 01:28
自炊しないのにこんなにスパイスが充実してる家庭(?)も珍しいのでは…。バジルって…辛いんでしたっけ?パプリカ…も辛いんでしたっけ(爆) 私は後かけ調味料としてよく使うのはあらびきコショウとか七味とかラー油とかですね。うーん、よっしーさんの方がカッコ良いなあ…。

>単体でもガンガン食えます。
ホ、ホントですか?!私も粉チーズは結構好きですし、周りにも粉チーズ好きはいますが…100%ピュアピュアで楽しめる達人はいませんです。
Commented by YosssingLink at 2005-11-14 22:32
プラ太さん、ちわ~ス。
一応、塩コショウとかもありますが…、これらの調味料は、主にパンにチーズやケチャップと一緒に付けて(レンジで)加熱調理(?)して食ってます。
例の麺茹で器でパスタを茹でたときも…まぁ、元々パスタにバジルを振り掛けたくて始まったんですけどね。
バジルもパプリカも全然辛くないっス。
味という味もほとんど無くて、いわば風味付けみたいなモノですか。え?カッコつけてますか?(笑)いえいえそんなコトは(といいつつ、足を組み直す)。。。

粉チーズ大好きです。なんとかして喫茶店やファミレスの粉チーズをさりげなく持ち帰る方法はないものかと日々苦悩しております(呆)。
友人とファミレスに行ったときはコーヒーを注文してあとは粉チーズを食います(笑)。
Commented by 嵐山 at 2005-11-14 22:32 x
このことは書かないほうがいいかなぁ~?と思いましたが書きます。
とあるサテンで、粉チーズをかけようとしたら・・・!!!
そこから小ゴキブリが大量(大量というのは大げさ)に出てきました!!!
ぎゃ~~!
文句を言ったら、そのサテンで使えるコーヒー券をタダで貰いました♪
「やった~ぼろもうけ!」って・・・あほか~~!!
二度とこねぇ~よ。
それから、粉チーズが怖くて怖くて(爆
Commented by YosssingLink at 2005-11-14 22:37
嵐山さん、ちわ~ス。
ぎゃ~~~!
ヤメてくださいよっ!そんなメルヘンなお話(?)っ!!
私を戒めるおつもりですかっ(??)!!
ってコトは、私も粉チーズのつもりで気付かずにゴキ様を食ってたかもなぁ…ってソコは気付けよっ!
あ。でも卵だったら…ぎゃ~~~~(自爆)
<< 最近の事件 うどーん! >>