MeijiのHorn

↓明治のホルン(マーブル)です。
c0006445_20201490.jpg

↑かなりフェイバリットなチョコ菓子なんですが、
最近すっかり見掛けなくなりました。
ドコへ逝ってしまったの…?
[PR]
by YosssingLink | 2005-11-19 20:29 | 日記 | Comments(4)
Commented by hiroyuki_misumi1 at 2005-11-19 23:18
なんとなくチョコの類は徳用の大袋で済ませてます。
コンビニで買うようなお菓子はすぐなくなってしまいますし。
Commented by la_plata at 2005-11-20 01:15
既に淘汰済…?お菓子の世界は栄枯盛衰が激しいですね。
ぬ~ぼ~とかも最近見かけないような。

そういえばホルンのCMやってたGRAYも最近影が薄いですねえ…何か因果関係が?
Commented by YosssingLink at 2005-11-20 01:20
みすみさん、ちわ~ス。
私としても、コレが徳用で売られてたら買い溜めしたいくらいですが…、
徳用の代表格と言えば、キットカットやパイの実とかですか(笑)。
でも繊細な味わい(?)を持ったものは、こういう単品(?)である場合が多いんですよネ。まぁ、片っ端から試したワケではなくて、コレはたまたま知った味だったんですけど…。カムバック希望。
Commented by YosssingLink at 2005-11-20 01:23
プラ太さん、ちわ~ス。
ぬ~ぼ~とはまた随分懐かしいモノを持ってきましたネ(笑)。
GRAYはちょっと前にEXILEとコラボってましたが…。今はツアーとかレコーディングとか、ですかね…?いえ、知りませんけど。。。
<< K-1GPファイナル結果 「カプリコ見たらカプリつけ!」 >>