人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナマ

生ハムってナマなの?
燻製?

塩漬け?

じゃあ、生ビールはナマなのか?何が?

わぁー、どーでもいいっ!

↑ああ、書くコトがないんだなぁ…(しみじみ)。
今日も寒いなぁ…。

そー言えば、『モーニング』の『バガボンド』はフツーに休載しっ放しだなぁ…。
気付いたら無くなってたんだよなぁ…。
そん時に「○○の理由でいつからいつまで休載します」みたいな告知ってあったのかなぁ…。
そんなの全く無かったよーな気がするのだけど、気のせいかなぁ…?
毎号フツーに巻末に「今週のバガボンドは休載です」って書いてるんだもんなぁ…。
こんなんでいいのか~?何があったか知りませんけど。
もう長いこと休載続きなのにTVCMで『バガボンド』を前面に押し出すのって、詐欺なんじゃないんか~?
せめて事情を説明するとかいつから再開とかそれくらいはしてくんないかな~。
by YosssingLink | 2005-01-14 23:59 | 日記
<< No.003『chain』 No.002『ぷれたぽるて』 >>