HPトップ画更新~。

久々にHPのTOPを更新しましタ。
c0006445_20543463.jpg

↑毎度恒例(?)Linkさんです。
今回はランダム表示で3パターンです。
しかし、だからというワケではありませんが、
線も塗りも手抜きバクハツです(汗)。
気が向いたらペン入れorパターン増設するかも…?
[PR]
by YosssingLink | 2005-11-22 21:00 | イラスト | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/3110077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2005-11-23 00:33
ああっ、なかなか3パターン目(正装?)が出ない…。何度もクリックしてカウンターをたくさん回してしまいました。と書こうと思ったのですが、同一IPの重複カウントはしないんですね。チェッ(?)

ラフ絵も味があって良いですね。ビバ!ラフ画!ビバ!ネクタイ!(笑)
Commented by btfleam at 2005-11-23 00:35
ぬおおお~~~!
すべて見ました!萌えました!さすがです!
鼻血が出そうになるほどセクシーです(喜)
ああ!すばらしいッス☆
Commented by toutou_net at 2005-11-23 01:29
ネクタイのが一番好みっス!ポーズはもちろん好みっス!
いやー回復しました!(何が?)
Commented by YosssingLink at 2005-11-23 01:56
プラ太さん、ちわ~ス。
カウンターをぐるぐる回そうとしてくださってありがとうございました(笑)。
今回は、もう描く前から「今回はラフタッチでいこ…しんどいし。。。」って思ってたのですが、描きあがってくると、ペン入れしたい衝動が沸々と…。。。
んで、ペン入れしたらしたで、今度はキッチリ塗りたくなっちゃうんですよネ(汗)…。恐怖のスパイラル…(?)。

ネクタイ同盟の同士諸君の為に、普段は半裸(笑)のLink嬢にもネクタイさしてやりましたよっ(爆)!
コレを機に、この絵、使い回しでコスプレショー(?)でもやろうかな…。。。
やっぱ次候補はメイドなのかなぁ…(個人的にはバニー。。。?)。
Commented by YosssingLink at 2005-11-23 02:06
ドレスさん、ちわ~ス。
萌え☆!頂きましたっ!あざース(笑)!!
ウチでのLinkさんはセクしー担当ってコトで(微笑)…。。。
存分に鼻血をお流しいただきたいっ(爆)!
なんつって。

いえ、ありがとうございまス。
そう言っていただけてこそ、描き甲斐があるってもんですワ。
今後もLinkさんを使ってワイルド&セクシー路線を追求していきたい所存です(笑)。
Commented by YosssingLink at 2005-11-23 02:12
とうとうさん、ちわ~ス。
おっ、もしやとうとうさんもネクタイっ娘に淫らな感情をもよおす系統の輩デスかっ?!(なんつー言い草っ?!)
いや~、ネクタイっ娘推進連盟は随時会員募集中ですよ~♪(←思い付き…)

「勝ってネクタイの首絞めよ!(?)」が合言葉です(アホです)。

お目目の保養になれて光栄ですわ。
Commented by Minami at 2005-11-23 13:27 x
表示を変えるたびに画像が変わるということに気がつくのが遅れて、ネクタイをなかなか見れませんでした(涙
やはりネクタイっ娘は良いものですねw
でも最近は寒くなってきたため、コートとか着るようになってネクタイが見えなくなってきてしまったのですよ・・・
ネクタイっ娘推進連盟盟主のyosssyさん、頑張ってくださいw
Commented by YosssingLink at 2005-11-23 22:12
Minamiさん、ちわ~ス。
ランダム表示だとやはり気付かれにくいですね…。
マウスポインターが重なったら…とかの方が良かったかな。。。?
とりあえず、気付いてもらえて良かったっス(笑)。

ネクタイは活躍の場が限定されがちですねぇ…。
ネクタイっ娘ともなればなおさらのこと。
夏場はクールビズだし冬場はマフラーという伏兵(?)もありますし…。

まぁ、希少価値ということで、現状をポジティヴに解釈するとしませう(どっちなのよ…?)~。

ネクタイっ娘専門サイト(?)を運営なさってるMinamiさんの方こそ頑張ってくださいヨ~っ。
いやまぁ、共に頑張っていきまっしょい!(ビミョーに古っ…。)
<< 耳ガー(?)…。 「イロイロたまってる?」 >>