Xmasカードイラスト

年末年始は行事が詰まってますネ。
まぁ、クリスマスと正月のコトですけど(笑)。
別にクリスマスだからって、何するワケでもない私ですが(哀)、
なんとな~くXmasカード的なイラストを描いてみたり…。
んで、ハリキリ過ぎて、
年賀イラストの方が疎かになりそーです(汗)。
c0006445_214773.gif

[PR]
by YosssingLink | 2005-11-29 21:05 | イラスト | Comments(7)
Commented by la_plata at 2005-12-01 00:33
Xmasイラストですか…楽しみですね。みなさんも描くのかな?
とりあえずサンタさんは今年も私のところには来てくれなさそうです。
右上のキャラは…くららさん?
Commented by YosssingLink at 2005-12-01 02:01
プラ太さん、ちわ~ス。
あれ?プラ太さんは描かないんですか(笑)?
なんつって。
なんか、雰囲気的に(?)描かない方向なんでしょうか…?(年賀もあるし。。。?)
私は実はもうブツは出来ていて、出すタイミングを見計らってまス。
12月入ったとたんに出したらフライングかな(汗)…?
今回、ヘンな企画を思いついて、ついつい実行に移してしまったので、無駄に労を費やしました…いや、無駄じゃないぞっ!(爆)
独りで勝手にハリキってますが…、とりあえず、スベらないことを願っておりまス。。。

右上のヒトは、ええ、クララさんです。忘れられぬよう描いておきました(笑)。
Commented by stagezero at 2005-12-01 20:15
ぜひぜひ、よっしーサンタさんには、カードを配っていただきたいと思いますーーー
お返しはありませんが(ォィ)、よろしくですー♪
Commented by YosssingLink at 2005-12-01 23:17
たぬさん、ちわ~ス。
ええ、もう描いてしまったので配りまくります(笑)。
DMです(違っ)。
いつごろに配るのが妥当なんだろう。。。?

お返し無いんですかっ(寂っ)?! めそめそ…。。。
Commented by sabi at 2005-12-03 22:21 x
あっウゴツール使っておられるっ!これ使い方とか簡単で気楽に使えてイイですよね。
うちのサイトのクリスマスイラのお知らせアイコンにも使用しました。
そこらのアイコンよりもアイキャッチになってイイような気がします。
あと最近筆絵を描くツールもダウンロードしてみました。
上手く扱えれば、味のあるおもしろい絵が描けそうなんですが、こちらはちょっとツールがいっぱいあって、操作が難しい感じです。
URLを入れとくんで暇つぶしの時にでもどうぞ。
(あ・・なんだこれ、文字制限?)

Commented by sabi at 2005-12-03 22:21 x
続き・・・
クリスマスカードは本場のキリスト教圏では12月入ったらもう配ってもおかしくないそうです。新年の挨拶も兼ねるので1月になってもイイようです。
日本では、実際配るのが多いのは23日あたりらしいんだけど、それはムードの問題でそうなりやすいようで、決まりじゃあないらしいです。
だからもう、街とか周辺の雰囲気を見てクリスマスムードが盛り上がって来たな?って感じたらば、別に配ってもイイみたいです。
ネットでイラスト配るなら特に・・23日と言わず早めに配って、クリスマス雰囲気を沢山味わえた方がいいと思いますよー。
一人で飛び出す勇気が無いなら、私と共に12月10日に「いっせいーの・・」で出しますかぁ?笑・・なんつて。
yosssyさんの企み・・・楽しみにしときます。
Commented by YosssingLink at 2005-12-03 23:41
さびさん、ちわ~ス。
けっこう前に拾ったウゴツールですが、なんとなく使ってみましたス。
おもろいですネ、コレ。
コレで4コマとか、やってみよっかな…。。。

筆ツール情報、ありがと~ございまス。。。
でもなんか、いろいろあってドレが何なのか…(汗)。とりあえず絵手紙ナントカってヤツだけもらっとこかな…そのうち試してみまスわ~。

Xmasカードは正式なアレよりかはやっぱ雰囲気でしょうなぁ…。既に日本じゃ正式なアレからズレまくったイベントになってるし(笑)。
いつまでも寝かせとくのもアレだし、そんじゃ早速配っちまうかなぁ~。ってまだ早いか(笑)。やっぱ10日あたりが妥当ですかね…。
乗っからせていただきまソ(?)。
<< 「みさえちゃんて、宇宙人なのに... 「いつ剃る?」「…剃らへん。」 >>