タブ茶漬け(笑)

私が現在デフォルトで使用してたペンタブレットは
インチュオス3(A6)ですが、
本日ソレに熱々のお茶をこぼしました(優にコップ一杯:爆)。
例のボタン群のトコから流れ込んで逝きましたとも。
ええ、そりゃもうコワレましたよ(爆)!

そんなワケで、しばらく眠っていた
先代インチュオス2を今使ってます。
嗚呼、やっぱこっちの方が幾分コンパクトだし
水が掛かっても平気(?)だからイイよなぁ~。。。
やっぱあのボタンとか、要らねえよっ!
あのボタンどもが付いてなけりゃコワレずにすんだのによっ!!
(などと思いっきり逆ギレしてみたり。。。)

…すみません。以後気を付けます(笑)。

とりあえず、お釈迦になった3は修理に出すかなぁ…。
短い命だったな…(憐)
まぁ、1年以上は使っただろうから、修理するにしても保証対象外だな…
一応、保証書を見てみたら、お店の記入が無かった…
どっちみち無効かよっ(爆)?!

しかしまぁ、飲み物こぼしてコワすなんて、
2005年にあるまじきベタさだなぁ…。
なんともお恥ずかしい話だなぁ…(汗)。

…でも直接の死因はホントはお茶じゃあなくて、
おそらく、その後、分解して不用意に基板を触った時に
静電気でヤラレたであろうなんてことは、
もっと恥ずかしいので言えませんけど。
[PR]
by YosssingLink | 2005-12-03 21:08 | 日記
<< 『ブラザーズ・グリム』 「みさえちゃんて、宇宙人なのに... >>