人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いんちゅ3 is back!

タブ茶漬け(笑)

↑前に愛用のペンタブにお茶をぶっ掛けて壊したイキなワタクシですが、
その後、すぐさま修理に出したらば、なんと早くも直って帰ってきました。

意外に早っ。
2~3週間くらいは掛かるのかと思ってたけど…。いえ、なんとなく。

診断の結果、浸水による基板センサーの腐食だとか…。
ホントかな…?静電気じゃないんかな(爆)。。。?

まぁ、今更どっちでもいいか(笑)。

ってコトで、
ボード交換+諸経費で8820円掛かりました。
あ。+こっちからの送料…えーと、700円だったかな…。
まぁ、トータル1万くらい掛かったワケですね。。。あイタたた…。

まぁ、買い換えるよりかは安かったと思えば、せめてもの慰めか…?

しかし、3を修理に出してる間、2を使ってたワケですが、
2でも十分…しかも省スペース(さらに水にも強い!)ってコトで
3の要らなさが浮き彫りになってしまいました(笑)。
いえ、分かってたコトなんですけど、思いっきり再認識です(爆)。
3のありがたみを知るためにはペインターでもやるしかないのか~?

ペインターって、なんとなくとっつきにくいイメージなんだヨなぁ…。

ま。いっか。とりあえずは治って良かったってコトで(笑)。


では、記念(?)に開けたときの写真でも…↓
いんちゅ3 is back!_c0006445_2032993.jpg

↑中はこんなです。
一応言っときますが、(マニュアルにも書いてますけど)
1回でも開けたら保証対象外になってしまいますので
保証期間中は開けない方が得策です。(笑)
by YosssingLink | 2005-12-09 20:37 | 日記
<< いんちゅ3 ●uck off! 「使ってくれたらスキ♪スキ♪」 >>