Xmasゲリラ(?)

Xmasカードイラスト

↑昨日の夜中にXmasイラストをばら撒きました。
要らなかったヒト、すんません(笑)。

早めに配ったのは
当日までに気付いてもらえなかったら困るからです(笑)。
(それでも気付かれなかった場合は、嗚呼…)

c0006445_1725241.gif

[PR]
by YosssingLink | 2005-12-11 17:25 | イラスト | Comments(14)
Commented by toutou_net at 2005-12-11 17:41
ゲリラにあったとうとうです。どーもありがとーございますですー!
ゲリラ直後の感想は、ゲリラにあったウチのブログのコメントを
参照してください。深夜だったので興奮気味(?)ですけど。
ただキャラを間違ってないかが、とても心配です。
間違っている気がしてきたりして、、、その時は、ツッコンで下さい。
あとでウチのイラスト部屋に飾らせてもらいますね。
ありがとーございました~!
Commented by taka at 2005-12-11 17:41 x
どもーお久ですー

早速押してみたらお姉さんが出てきました~(ムフフ・・
ありがとうございます!
他のカードとか気になりますね・・・
Commented by YosssingLink at 2005-12-11 18:19
とうとうさん、ちわ~ス。
いやいや~、しっかり間違ってらっしゃいましたけど(笑)、ソレも無理からぬコトですわ。
あのキャラは昔々(?)にアジトの掲示板遊びで勝手にやってた企画のキャラなので。
マンガには出てきてないんですよねぇ~(あ。そういえば、E帝にはノンクレジットで出てたな…)。
展示、ぜひともお願い致しまス♪
Commented by YosssingLink at 2005-12-11 18:22
takaさん、ちわ~ス。
おー。おねいさんでしたか。どのバージョンかな…?
一応、全カードは当日あたりに私のHPで縮小UPしよーかと思ってますが、他の皆さんトコとかで確認しあっていただけたらソレもまた楽しいかな~(私が)。なんつって(笑)。
Commented by la_plata at 2005-12-11 18:30
よっしーさん、メリーXますー♪(早)

クリスマスカード、いただきました!ありがとうございます~。
私はリンクさんバージョンでした。いやー、素晴らしいです。
特にリンクさんの「Y」のあたりが(笑) むふふ・・・。

全部で何バージョンあるのか気になるところですが、このバージョン引いたのが自分だけだったりしたら嬉しいなあ~なんて思いつつ、ブログに飾らせていただきますね。ジンゴー!(?)
Commented by YosssingLink at 2005-12-11 18:51
プラ太さん、ちわ~ス。
メリーXますー♪(ブラザー?)

ややや、プラ太さんはリンクさんでしたかっ。どのバージョンかな…?
ぷらぷら日記でオンエア(?)されるのを楽しみにしておまス♪

ランダム設定なので、均等には出ないかと思われますが、どれかひとつだけ連発だったり、全く出ないのがあったりしたら、ちょっと考えモノですね(汗)…。
結果レアカードだったらヨイですね。うふ。
Commented by marine7marine at 2005-12-11 22:39
お風呂上りのリンクさん?
と思ったら靴下に入ってたんだ

ありがとうございましたー
リンクさんのセミヌードというかー
顔が赤くなっちゃいました
おとーさーん、わたしのブログ見ないでねー
Commented by 黒須 at 2005-12-11 23:11 x
ありがとうございました~♪♪たぬさんと同じ靴下おねいさんでした。
昨日寝る直前に見つけて、即鼻血…(笑)
すぐお礼に伺おうかと思ったけど、興奮度合いが強すぎて無理でした。
で、今あちこちで展示されている別バージョンに更に興奮しっぱなしです…もう、罪なお方…うふっ。
Commented by kurimaru11 at 2005-12-12 00:05
yosssyさんこんばんわ
クリスマスカードありがとうございました。

ここで言われているだけでも相当数のバージョンがありますね。
他のカードも興味津々です。
Commented by YosssingLink at 2005-12-12 20:00
まりねさん、ちわ~ス。
まりねさんトコは靴下リンクさんでしたかっ。
アレ、靴下って分かりにくかったでしょ(爆)?
靴下ネタを思いついたまでは良かったんですけど、
いざ描いてみると、靴下って分からないんですよねぇ~(笑汗)。
なので苦肉の策として、靴下シリーズ(?)には同じ赤白靴下をあしらった
ロゴマークを姑息に配置しときました(笑)。
アレでなんとか「あ、コレ靴下なんだ」って分かっていただければ(汗)…。

しかし、エロ絵ですんません(笑)。
おとーさまに見つからぬことを祈っておりまス。
Commented by YosssingLink at 2005-12-12 20:00
黒須さん、ちわ~ス。
黒須さんトコは靴下おねいさんでしたかっ。
今んトコ、出現率が高いかも…?人気の表れでしょうか(笑)。なんつって。
今回、♂向けな絵ばかりなので、女子の皆様にはちと申し訳ないカナ(汗)。。。?
つて、思ったりしてましたのですが、
皆様大人の対応…もとい、好意的に受け止めてくださって大変ありがたいでス(安&堵)。
その上、鼻血まで戴けるとは(爆)…。
つられて私も耳血ですね(ソレは病院行けっ!)。なんつって~。
Commented by YosssingLink at 2005-12-12 20:00
くりまるさん、ちわ~ス。
くりまるさんトコは、え~と、おねいサンタ(?)でしたかっ。
バージョンは沢山あるよーに見えて実はそうでもなかったり…?(ランダムマジック?)
でも一度に何枚も描くハメ(笑)になり、楽しい反面やや大変でしたが
皆様から御好評賜りまして報われたカンジです(嬉)。
多分、皆様のトコで全オープンになると思われますが、
一応、当日あたりにHPでUPしよかと思ってまス。
Commented by K犬少佐 at 2005-12-12 22:23 x
まだまだ先ですが、メリークリスマス!!
遅まきながらクリスマスカードを受け取りましたデス!
といいますか、リンクさんが…!○○○で!!これはもしかしたら靴下の中身のプレゼントは○○○状態のリンクさんですか!!(って、伏せてもまりねさんがネタを明かしてますね(^v^;))
このまま連れてかえってお嫁さんにします(笑)ありがとうございます!!m(_ _)m
Commented by YosssingLink at 2005-12-13 00:32
Kさん、ちわ~ス。メリクリ~♪(だから早いって)

Kさんトコは靴下リンクさんですねっ。
我が家のセクシー特派員(?)、リンクさんは「包み隠さず」が信条(爆)!
なんつってネ。

まぁフランク(?)なコってコトで(笑)。
ふしだらな娘ですが宜しくお願いします(爆)。

靴下シリ~ズ(?)はなかなか描き甲斐がありましたね(笑)。
もし翌朝にラ女子が入ってるんだったらでけえ靴下なんぼでも用意しますともっ!とかいう末期的な妄想の産物です(爆)。
<< 不吉っ! いんちゅ3 ●uck off! >>