人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不吉っ!

なんか、また急にPCがオカシくなりよったっ…?!

突如ブルースクリーン連発(やばっ)!?
原因は分かりませんけど、とりあえず、WindowsUpdateをしてみる。
あ。そういえば、長いことUpdateしてなかったわ…(汗)。
31も更新プログラムが溜まってました(爆)。
更新ダウンロード中もブルー→再起動するありさまなので
もう終わりかっ…って思いましたが、なんとかUpdate完了したら、
とりあえずブルースクリーンは出なくなりました。

しかし、メッセンジャーの動きがなんだかおかしい…(汗)?
ことあるごとに頻繁にネットアクセスしようとしやがる…?!
(セキュリティーソフトの警告表示が頻繁に…。)

コレって何…?ヤバイのかしら。。。?
by YosssingLink | 2005-12-13 00:42 | 日記
<< HONDAの新ASIMO Xmasゲリラ(?) >>