HPのイラストギャラリーをブログにしました

このところ、(ばら撒き作戦が功を奏して?)
Xmasカードを立て続けに頂いたので、コレを機に
かねてから考慮してたHPのイラストギャラリーをブログにする
計画を実行に移してみることに…。

んで、普段(?)エキブロを使ってる私ですが、
ネ友の皆さんはイラスト展示にはエキブロ以外を使ってらっしゃることが
主流(?)っぽいですね。容量の問題なのかな…?

でもモノグサな私は使い慣れたエキブロにしてしまいました(笑)。

Gallery・DE・Co・llage(ぎゃらりぃでこらーじゅ)

↑コレっス。

以後お見知りおきを。。。
[PR]
by YosssingLink | 2005-12-17 23:05 | イラスト | Comments(7)
Commented by la_plata at 2005-12-18 03:07
リンクさせていただきましたよー。
画像のアップは普通のHPよりブログの方が楽ですよね。

ところで以前「急に鈴日記が読みたくなってよっしーさんのサイトを探したんですけど、どうしても入り口が見つからなかった」事件というのがあったのを、ぎゃらこら(略称?)で鈴日記のコーナー見て思い出しました。

私がアホなだけですか・・・?
Commented by YosssingLink at 2005-12-18 08:41
プラ太さん、ちわ~ス。
リンキン(パーク?)ありがとうございました~♪
プラ太さんがガシガシ絵を描いて贈っていただければサイトも賑わいますので宜しくお願い致します(おっと、ドコへ行くおつもりですか?)。
なんてネ。うふふふふ。。。

皆様、イラスト展示はブログが主流っぽくなってきてますので、私もいずれは、と思っていたのですが、カテゴリ分別をどういう風にするかがけっこう思案のしどころですね。
閲覧の利便性を私なりに考慮して構成してみたつもりですが、コレだと管理が難しいかも…(汗)?
使い慣れたエキブロですが、このへんの管理のし易さとかは、他所のブログの方がヨイのかな…?
とりあえず、画像キャパはちょっと心もとないカンジですネ。
将来増設されないのかな…?(いざとなったら画像倉庫としてもう一個登録して画像直リンしてやるぜっ!)

(続くヨ)
Commented by YosssingLink at 2005-12-18 08:42
(続きヨ)
うをっ?!なんとっ、鈴日記をご愛読いただいてましたかっ(いや、愛読とまでは…)。
いや~、実はちょっとした個人的な理由でメニューから除外したんですよね…(別に大した理由でもないですけど)。
そんなこんなで今ではすっかりアングラサイトに(笑)。
おねいさんの想定外の活躍(?)で、やや陰り気味の鈴ちゃんですが、翠さんが隠れファンだということが判明しましたので、待望論が強ければ復活もあるかもしれません(笑)。
Commented by la_plata at 2005-12-18 18:05
なるほど、そんな事情が…。
私も鈴日記愛読者なので復活希望です。ぜひよろしくお願いします。
(って「ぎゃらこら」からは読めちゃうけどいいのかな・・・)

え?ガシガシ?ガシガシですか?(汗)
スミマセン、ちょっと外の空気を吸ってきます…(ヨロヨロ)
Commented by YosssingLink at 2005-12-18 20:50
プラ太さん、ちわ~ス。
おっと、逃がしませんよ(ガッ!←肩掴み音)。

「ぎゃらこら」ってコトは、ココは「こらこら」になるんですかね?コラコラ…。

鈴日記は久々に自分で読み返してみたら面白かったです(爆)。
なんつって。
まぁ、また何らかの形で鈴ちゃんの出番は作りたいですね。
まだまだイジメ足りないですから(コラコラ)。
ぎゃらこら〈公認?)にさりげに入り口は置いてますが、まぁ、とりあえず目立たなければいいです(どゆコト?)。
おねいさんともども鈴の応援宜しくお願いしまス。絵を描いてくださっても結構です(まだ言うか)。なんてネ。ふふ。
Commented at 2005-12-23 01:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YosssingLink at 2005-12-23 15:03
Oh!(←なぜっ?!)ありがとうございまス~♪
ぎゃらこら(笑)に飾らせていただきますぜ!
<< Xmasカード頂きました♪ GYAOオンライン試写『ロード... >>