Xmasカード頂きました♪

ネ友の皆様からXmasカードをオンラインで頂きました。
今回新たに設置したイラスト専用ブログ
Gallery・DE・Co・llage(ぎゃらりぃでこらーじゅ)
にて展示しておりますが、とりあえず、浸透(?)するまでは
ってコトで、ココで軽く触れときます。

●さびさんからの’05Xmasカード
c0006445_23414586.jpg

↑ご存知(?)『POWERS』の方々による爽やかなイラスト。
和洋折衷Xmasです。



●翠蜜糖さんからの’05Xmasカード
c0006445_23462586.jpg

↑ノスタルジックな雰囲気がなんとも翠さんらしい心温まる一枚。



●たぬくまさんからの’05Xmasカード
c0006445_23491076.jpg

↑ク~ルなゼロ様カード。イヴはゼロ様の腕の中で。。。(爆)



皆様、ありがとうございました~♪めりくりー(まだ早いかも…)♪
[PR]
by YosssingLink | 2005-12-17 23:52 | イラスト | Trackback(3) | Comments(0)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/3241874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Column・DE・Co.. at 2005-12-23 17:16
タイトル : Xmasイラスト頂きました♪(PART2)
Xmasカード頂きました♪ ネ友の皆様からまたまたXmasカードをオンラインで頂きました。 とか言ってる間にもうイヴが明日に迫ってるじゃあないですかっ。 てなワケで、前回同様、イラスト専用ブログ ぎゃらこらにて展示しておりますが、 例によってココでも軽く触れときます。 ●しゅわんさんからの’05Xmasカード ↑トナカイさんとちっこいサンタっ娘さん 逆にプレゼントをあげたくなるカンジです(笑)。 ●まるちさんからの’05Xmasカード ↑カワイイ女のコさ...... more
Tracked from Column・DE・Co.. at 2005-12-24 09:58
タイトル : Xmasカード頂きました♪(PART3)
Xmasカード頂きました♪ Xmasカード頂きました♪(PART2) なんだかんだでもうイヴじゃないですかっ?! ちなみにこの前、TVで知ったんですが、イヴというのは「1コ手前」とか、 そういう意味かと私も思ってたんですけど、 (「イヴイヴ(当日の二日前)」とかいう使われ方もあるらしいですね) 「イヴニング」の略なんですってね。 つまり24日の夜からクリスマスってのはもう始まってて、 その時間帯を表す意味で「クリスマスイヴ」なんだそうです。 だから「イヴの夜」って言い方もダメ...... more
Tracked from Column・DE・Co.. at 2005-12-25 17:30
タイトル : Xmasカード頂きました♪(PART4)
Xmasカード頂きました♪ Xmasカード頂きました♪(PART2) Xmasカード頂きました♪(PART3) ↑Xmasも気付けばもう終わり…(今まで気付かなかったとでも言うのかっ?!)。 どうでした?Xmas。(←興味無さげかよ…。) なーんて。まぁ、各自それぞれのXmasだったかと思いますけど、 昨晩の丑三つ時(言い方が…)にネ友のK犬さんから Xmasカードを頂きましたス♪ 24日の夜中にお届けとはっ、 リアルサンタプレイですねっ(「プレイ」て付けるなっ)。 ...... more
<< GRMさんから早くも新年のご挨... HPのイラストギャラリーをブロ... >>