皸キターーーーっ!

なんだか手の甲、指の甲が、アカギレてきました。

ぐはぁっ!なんじゃあこりゃあっ!?

去年まではずっと手荒れ知らずで通してきたのに…
油断したら霜焼けにもなりそうだぜっ!
ちくしょーっ!こんなの小学生以来だぜ!
あんときゃ確かに凄まじいまでの無敵の手荒れっぷり(?)
だったけど、既に克服したハズだのにっ…?!

そんだけ今年の寒波はグレイトだってコトですかっ?!

えっ。それともただのビタミン不足…っ!?
お肌の曲がり角ーーー(5連続ヘアピン)!!

↑…ワケわからんて…つか、痛痒いですねコレ。うふふ。
[PR]
by YosssingLink | 2005-12-20 21:58 | 日記 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/3256496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2005-12-20 22:28
手がアカギレたというのに、よっしーさんったら何だか楽しそうですね。
ふふふ。

皸って私未経験なんですが、小さい頃は「垢切れ」だと思ってました。そう、「不潔な人がなる病気」だと思ってたんです!(追い討ち?)

・・・や、今はそんなこと思ってませんから大丈夫です。
黄金の右手、お大事にして下さい(もちろん左手もね)
Commented by toutou_net at 2005-12-20 23:10
アカギレ発見して、ぐはぁっ!ですか(笑)
お肌の曲がり角が、そんなところから来るなんて。
グレイト寒波ですから、気をつけてくださいね。
Commented by syuwan at 2005-12-21 01:42
あかぎれは…痛いですよね…子供の頃、よくなってました(汗)
痛くすれば治りも早いかも!?って、つばつけといたり、
傷口をつねってみたり…まぁ、治らないわけですがw
Commented at 2005-12-21 01:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YosssingLink at 2005-12-21 18:39
プラ太さん、ちわ~ス。
楽しそうでしたか、私?
いやぁ、それほどでも。。。(照々…)

垢切れっ…!?がびーんっ!
ソレはショックですなぁ。。。(凹)
そうですか…、当時私はプラ太少年にそんな目で見られてたんですか。。。
しおしお…(萎)
ですが、わしらの姫様はこの手を好きだと言うてくださる(風の谷のヒトですかっ?)。

黄金の右手どころか、全身黄金ですよっ!
わはははははは。。。。(黄金バットかよ)
Commented by YosssingLink at 2005-12-21 18:40
とうとうさん、ちわ~ス。
ホント、毎日グレイトに寒くてユカギルマンモス寸前ですなあ(どんなん?)。
一瞬、むくみにムクんで、オープンフィンガーグローブかよっ!?
総合ルールかよっ(?)!ってなカンジでしたけど、
温熱療法(?)で、なんとか回復したみたいです。
って、気付いたら足首もえらいムクんでて、モチみたい…
って、コレすげっ…つか、やば。。。(汗)
足も至急温熱療法せねば。。。
Commented by YosssingLink at 2005-12-21 18:40
しゅわんさん、ちわ~ス。
どおやらコレは野菜不足かな…?
野菜ジュースをガブ飲みです(単純)。
私も幼少期はかなりの手錬…じゃなくて、手荒れで
指が紫色に丸々と膨れてヒビ割れて…無残でしたなぁ。。。
もうああはなりたくないですね。
ヘタすりゃなりそーですけど(汗)。。。

あっ。Xmasカードありがとうございまス。
赤ずきん風サンタ(?)?
後ほどぎゃらこら(?)に展示させていただきまス~♪めりくりっ。
<< おねいさんXmasSP コミスタのアンケート >>