人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おねいさんXmasSP

本家HP『Yosssing Link』にてちまちま公開中の4コマシリ~ズ
THE・おねいさん!』を、Xmas特別編が出来たのを機に
コミックアジトに出しました。
おねいさんXmasSP_c0006445_184551100.gif

↑気付けばXmas本番までもう何日もないじゃん!今週末じゃんっ?!
もうちょい早くだせてれば良かったか…。ま、しょーがないよ。

んで、アジトのはモノクロですが(わざわざトーン貼り直したのよ…)、
HPではずっとカラーで公開してたので、
カラー版をHPの方にあげときました。
ついでにTOP画も更新。
『初夏のおねいさん』です(季節外れ甚だしいっ?!)。

ココに来てよーやくおねいさんのご家族登場(笑)。。。
かねてからどういうタイミングで出そうかいろいろ考えてましたが、
結局出し方としてはそこそこお粗末だったかな(爆)?
ホントは徐々に、ひとりづつだしてくのが望ましかったんだけども。。。
まぁ、しょーがないよ(なくないだろ)。

今後はおねいさんと共に妹子も押していきたいカンジですネ。
道風(弟)は、まだいろいろ未知数(笑)。。。
(土壇場でぜんぜんイメージと違うヴィジュアルになってもた。。。)

そんな4コマですけど、ヒトツ宜しくお願いしまス。。。
by YosssingLink | 2005-12-21 18:57 | 自作マンガ
<< Xmasカード頂きました♪(P... 皸キターーーーっ! >>