人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmasカード頂きました♪(PART2)

Xmasカード頂きました♪

ネ友の皆様からまたまたXmasカードをオンラインで頂きました。
とか言ってる間にもうイヴが明日に迫ってるじゃあないですかっ。

てなワケで、前回同様、イラスト専用ブログ
ぎゃらこらにて展示しておりますが、
例によってココでも軽く触れときます。

●しゅわんさんからの’05Xmasカード
Xmasカード頂きました♪(PART2)_c0006445_17135619.jpg

↑トナカイさんとちっこいサンタっ娘さん
逆にプレゼントをあげたくなるカンジです(笑)。



●まるちさんからの’05Xmasカード
Xmasカード頂きました♪(PART2)_c0006445_17144348.jpg

↑カワイイ女のコさん。
せっかくの絵が文字で見えないのは…もしや毎度恒例?



●プラ太さんからの’05Xmasカード
Xmasカード頂きました♪(PART2)_c0006445_17152017.jpg

↑魔法芸人コンビ(笑)タニトニサンタX(エックスて…?)
タニー嬢はちょっぴりオトナっぽくなりました。
(言い換えるとオンナになりました:爆)



●佐伯画廊さんからの’05Xmasカード
Xmasカード頂きました♪(PART2)_c0006445_17155873.jpg

↑ご自身の漫画『ルビー』のルミちゃんサンタ。
頭上の天使たちの弓がなんだか意味深っ(汗)…?!



皆様、ありがとうございました~♪私の分もXmasしてください(笑)。
by YosssingLink | 2005-12-23 17:16 | イラスト
<< さかいさんから絵を頂きました♪ おねいさんXmasSP >>