Xmasカード頂きました♪(PART2)

Xmasカード頂きました♪

ネ友の皆様からまたまたXmasカードをオンラインで頂きました。
とか言ってる間にもうイヴが明日に迫ってるじゃあないですかっ。

てなワケで、前回同様、イラスト専用ブログ
ぎゃらこらにて展示しておりますが、
例によってココでも軽く触れときます。

●しゅわんさんからの’05Xmasカード
c0006445_17135619.jpg

↑トナカイさんとちっこいサンタっ娘さん
逆にプレゼントをあげたくなるカンジです(笑)。



●まるちさんからの’05Xmasカード
c0006445_17144348.jpg

↑カワイイ女のコさん。
せっかくの絵が文字で見えないのは…もしや毎度恒例?



●プラ太さんからの’05Xmasカード
c0006445_17152017.jpg

↑魔法芸人コンビ(笑)タニトニサンタX(エックスて…?)
タニー嬢はちょっぴりオトナっぽくなりました。
(言い換えるとオンナになりました:爆)



●佐伯画廊さんからの’05Xmasカード
c0006445_17155873.jpg

↑ご自身の漫画『ルビー』のルミちゃんサンタ。
頭上の天使たちの弓がなんだか意味深っ(汗)…?!



皆様、ありがとうございました~♪私の分もXmasしてください(笑)。
[PR]
by YosssingLink | 2005-12-23 17:16 | イラスト | Trackback(2) | Comments(2)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/3269862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Column・DE・Co.. at 2005-12-24 09:58
タイトル : Xmasカード頂きました♪(PART3)
Xmasカード頂きました♪ Xmasカード頂きました♪(PART2) なんだかんだでもうイヴじゃないですかっ?! ちなみにこの前、TVで知ったんですが、イヴというのは「1コ手前」とか、 そういう意味かと私も思ってたんですけど、 (「イヴイヴ(当日の二日前)」とかいう使われ方もあるらしいですね) 「イヴニング」の略なんですってね。 つまり24日の夜からクリスマスってのはもう始まってて、 その時間帯を表す意味で「クリスマスイヴ」なんだそうです。 だから「イヴの夜」って言い方もダメ...... more
Tracked from Column・DE・Co.. at 2005-12-25 17:30
タイトル : Xmasカード頂きました♪(PART4)
Xmasカード頂きました♪ Xmasカード頂きました♪(PART2) Xmasカード頂きました♪(PART3) ↑Xmasも気付けばもう終わり…(今まで気付かなかったとでも言うのかっ?!)。 どうでした?Xmas。(←興味無さげかよ…。) なーんて。まぁ、各自それぞれのXmasだったかと思いますけど、 昨晩の丑三つ時(言い方が…)にネ友のK犬さんから Xmasカードを頂きましたス♪ 24日の夜中にお届けとはっ、 リアルサンタプレイですねっ(「プレイ」て付けるなっ)。 ...... more
Commented by la_plata at 2005-12-23 19:21
「ぎゃらこら」に展示いただきありがとうございます~。

あと・・・エロいコメントもいっぱいありがとうございました(笑)
Commented by YosssingLink at 2005-12-23 20:26
プラ太さん、ちわ~ス。
なぜかエロいテンションで逝ってみました(なぜかも何も、ソレが本質でわ…?)。
<< さかいさんから絵を頂きました♪ おねいさんXmasSP >>