Xmasランダム配布企画全掲載しました。

Xmasゲリラ(?)
2005Xmasカードランダム配布企画全種一挙公開!

↑宣言通り、ランダムにお贈りしたXmasカードの全バージョンをHPにUPしました。
(モノクロハーフサイズです)

1回も出なかった激レアカードは『Yosssing Link』TOPページに晒し中(笑)。

てなワケで、皆様、よいクリスマスを~(もう何回も言ってるなコレ…汗)。。。
[PR]
by YosssingLink | 2005-12-24 12:41 | イラスト | Comments(4)
Commented by Minami at 2005-12-24 19:47 x
クリスマスにまったく関係ない生活を送っています。
自分でも悲しくなるくらいに生活に変化がないですよ(涙
もともとイベントごとには疎い方なので。
クリスマスは24日が大切なのか25日が大切なのか、いまいちよくわかりませんし。

ではでは。
Commented by YosssingLink at 2005-12-25 12:53
Minamiさん、ちわ~ス。
ワタクシもクリスマスとは無縁でございまス。
無宗教ですので(笑)。ソレは関係ないか。
クリスマスのスタートラインは午前零時ではなくて、24日の夜からってコトらしいです。なのでまぁ、オープニング(ツカミ?)の方が大事ってコトなんですかねぇ。。。?
とりあえず、今晩あたりにケーキでも買いに逝きますか(売れ残り狙い?)。なんてネ。

ではではでは。。。
Commented by gorogorosf at 2005-12-25 14:15
こっそりとね。
「Link・de・サンタ」が当たりました!!
どうもありがとうねー。
こっそりですよ。こっそりと報告ですー。
Commented by YosssingLink at 2005-12-25 16:37
茜さん、ちわ~ス。
こっそりご報告、ありがとうございます(笑)。
りんくサンタが出ましたかっ。。。
結果的にちょっと遅めになってしまいましたが、
まぁ、当日に間に合って良かったです(笑)。

メリークリスマスでした~♪
<< Xmasカード頂きました♪(P... Xmasカード頂きました♪(P... >>