Xmasカード頂きました♪(PART4)

Xmasカード頂きました♪
Xmasカード頂きました♪(PART2)
Xmasカード頂きました♪(PART3)

↑Xmasも気付けばもう終わり…(今まで気付かなかったとでも言うのかっ?!)。

どうでした?Xmas。(←興味無さげかよ…。)

なーんて。まぁ、各自それぞれのXmasだったかと思いますけど、
昨晩の丑三つ時(言い方が…)にネ友のK犬さんから
Xmasカードを頂きましたス♪

24日の夜中にお届けとはっ、
リアルサンタプレイですねっ(「プレイ」て付けるなっ)。
例によってぎゃらこらに展示させて頂きましたっ!

●K犬少佐さんからの’05Xmasカード
c0006445_17234397.jpg

↑わーい♪プレゼントだ~。開けてもいいかな?
がっちり着込んでるから脱がすのが難(以下殺ス)

Kさん、ありがとうございました♪メリークリスマス(まだ、ギリ…?)
[PR]
by YosssingLink | 2005-12-25 17:24 | イラスト
<< パーティーはこれからさっ♪ Xmasランダム配布企画全掲載... >>