パーティーはこれからさっ♪

Xmasも終焉間近…というか、実質とうに終わってるカンジですが、
先ほど、買い物に行ってきましたよ。

そう、25日、Xmas当日の閉店間際のスーパーには
Xmas用に準備されたのであろう食料品…の、
売れ残りが満載(爆)!

惣菜から果物からケーキまで…ありとあらゆる品が
やれXmasだとばかりに大量に準備され、
そして大量に余り、捨て値で処分される!

この時を待ってたぜ!(ハイエナかよ…)

ふふふ…どいつもこいつもこんなに売れ残りやがって、
オレと同じニオイがしやがるぜ(笑?)!

パンとか惣菜とかケーキとかを全て半額で購入。
半額なのをいいことに、つい大量購入してしまいました。
マジでこれからパーティーでもすんのかっ?!ってくらい(爆)。
まぁ、要するに、年内一杯はパーティーが続くワケです(買い溜め?)。
[PR]
by YosssingLink | 2005-12-25 22:53 | 日記
<< マサラスナック Xmasカード頂きました♪(P... >>