年賀頂きましたSP!

あけおめ~。はうあっ!?もう3日っ…!

そんなワケで、ネ友の皆様より沢山のお年賀を
またまた頂きました~♪
独り感謝祭2006(笑)!

そんなワケで、またまたぎゃらこらにて展示させて頂いてますが、
ココでも軽く触れておきたいと思います。以下、一気に掲載~。

●プラ太さんからの’06年賀状『ポテみっくダルメシアン』
c0006445_046681.jpg

↑ポテみん犬ルック。2006も萌エ萌エだっ♪


●スミヨシさんからの’06年賀状『狛犬BOY』
c0006445_0484510.jpg

↑スミさまの真骨頂出ました(笑)!


●たぬくまさんからの’06年賀状『晴着ミスティ』
c0006445_052452.jpg

↑ミスティ、ポロリ寸前(爆)?!サービス満点です(笑)!


●翠蜜糖さんからの’06年賀状『狛犬GIRL』
c0006445_0585196.jpg

↑翠さんの新境地?着物のスキマからお年玉が~(?)


●佐伯画廊さんからの’06年賀状『晴着ルビー』
c0006445_059267.jpg

↑大和撫子七変化~(キョン2?)。厳かです。


●しゅわんさんからの’06年賀状『年女?!犬耳っ娘!』
c0006445_101572.jpg

↑犬耳っ娘新春デヴュ~(?)。


●ペン蔵さんからの’06年賀状『ペンコレ2006』
c0006445_12024.jpg

↑ペンさんオールスターズ。賑やか~。


●黒須さんからの’06年賀状『デートじゃないって!まして援交などでわっ…』
c0006445_144998.jpg

↑このコの出番はまだですか~っ?ラン様との2ショット。


●嵐山さんからの’06年賀状『年増にしてやり手』
c0006445_162852.jpg

↑果たして彼女はホントに36なのか~(笑)?!


●まりねさんからの’06年賀状『カクテルおねいさん』
c0006445_174012.jpg

↑どこかで見たヒトが(笑)。。。うふふ♪


●まるちさんからの’06年賀状『元旦サンライジング』
c0006445_191093.jpg

↑おヘソ&お御脚~ムフフ♪2006も絶対領域の年!


皆様、ホントにありがとうございました~♪
今年もよろしくっス~~~。。。
[PR]
by YosssingLink | 2006-01-03 01:12 | イラスト | Comments(4)
Commented by penzou2 at 2006-01-03 01:27
虫姫さまの顔アップありがとうございます(感激)
まるちさんだけ顔じゃないっ!?(笑)
犬と見せかけておヘソとはやりますね(笑)
黒須さんのタイトル「デートではないましては、援交ではないっ!」には爆笑しました(^^)う~~ん気になる(笑)
Commented by 黒須 at 2006-01-03 15:54 x
私もタイトルに爆笑~!
よっしーさんのギャラリーはコメントが長くて面白いのが嬉しいですー
展示ありがとうございました♪
Commented by YosssingLink at 2006-01-03 23:12
ペンさん、ちわ~ス。
お年賀ありがとうございました~。
年賀のタイトルは勝手に付けさせて頂きましたが(笑)、
好評でなによりです。
黒須さんのは怒られるのも覚悟してましたが(爆)。。。
Commented by YosssingLink at 2006-01-03 23:15
黒須さん、ちわ~ス。
お年賀ありがとうございました~。
爆笑でございますかっ(寛大っ)。。。どうもすみません(笑)。
謎のコの出番を心待ちにしております。。。
黒須さんのお年賀、他所でも拝見しましたが…、何枚あるのか気になる~。。。(スゴいス)
<< 「開店♪回転♪開展♪回天♪」 あけましておめでと的な~。 >>