人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメ牛 GO HOME!


アメリカ産牛肉、食べる?食べない?


某自由の国の圧力により、輸入再開が決まったばかりの
アメ産ウシ肉ですが、早くも全面的な輸入一時停止に。

なんでも除去することが輸入条件だった特定危険部位とされる部分
の一部、「脊柱」が混入していたらしいです。

疑惑の米ウシ肉は地方のスーパーなどでは既に売られているとか。

元々輸入には100%反対だったワタクシですが、
まぁ、「ソレ見たことか」といったところです(笑)。
半ば圧力に屈したとはいえ、日本がここまで妥協したというのに
この誠意の無さ加減はさすが自由の国といったカンジです(爆)。

今回の件を口実に当分病み肉が入ってこなくなるなら
願っても無いことですよ。ははは。
by YosssingLink | 2006-01-21 00:22 | 時事
<< 雪降り過ぎだっつーの。 四方山話「饂飩と餅とホットミルク」 >>