雪降り過ぎだっつーの。

うわあー、雪だぁ~♪
スゴい積もってるーっ!雪合戦しよ~~♪



しねえっつーの!全然嬉しくねぇーっつーの!!
[PR]
by YosssingLink | 2006-01-21 19:24 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/3410118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 水菱るか at 2006-01-22 00:05 x
雪が降ると寒いし交通手段が限られるし
良い事がないですねー。

こうなったら大きな雪だるまを作ってそれ相手に
全裸で雪合戦とかどうでしょうか。応援してます!
Commented by toutou_net at 2006-01-22 00:38
降りましたね。今日は出かけなかったので、被害はなかったっス。
なので、家でスゲーとか言ってました私。
外出するとなると、大変ですけどね。
明日は出かけるんだよなぁ、、、
Commented by YosssingLink at 2006-01-22 00:41
るかさん、ちわ~ス。
う~ん。雪が降って楽しかったのは小学生までですね(笑)。

雪だるまと雪合戦っ?!
二大イベントを同時に楽しもうというコトですかっ!?
雪だるまを敵兵と見立てて実戦さながらの訓練(?)ですね!!
しかも全裸っ!?なぜゆえっっ??!
…まぁ、やぶさかではないですが(ないのかよっ?!)。。。
はっ!
「この身ヒトツで勝負してやんぜっ!」
ってコトですね!!惚れル~っ♪(通報~♪)
Commented by la_plata at 2006-01-22 00:44
一人ノリツッコミ…?(笑)

いやー、降りましたねー。降りも降ったりって感じでしたね。
もう「ドカッ」って感じですか。いや、「ドバッ」かな?(どっちでも良いよ)

きっとしばらくご無沙汰だったから…これだけ降ればさぞスッキリした事でしょう。フフ。
Commented by YosssingLink at 2006-01-22 00:47
とうとうさん、ちわ~ス。
まぁ、私も出かけませんでしたけど(爆)。
出かけるときにコレだったら最悪ですね。
この天候、しばらく続くのかな…(汗)?

つーか、もっと北にお住まいの方はもっと大変なんでしょうけど。。。
この程度で文句言ってすんません(汗)。。。
Commented by YosssingLink at 2006-01-22 00:54
プラ太さん、ちわ~ス。
をををっ…、コメントのサンドイッチ状態(古館か)に。。。
まさにGO雪!ゴーゴゴー♪
なんて、いえ、すみません。。。
豪雪の被害に実際遭われてる方々にすみません(じゃ言うなよ…)。。。

私は今住んでるココより北に行ったことがありませんので、雪に対する免疫(?)はあまりないですね。

えっと、ところで最後の一文は、お馴染みのおシモネタで宜しいんですかね(深読)。。。?
Commented by la_plata at 2006-01-22 23:15
え? ああ、よっしーさんにはそう読めちゃいましたか。ふふふ…。



ええ、その通りですが何か?(爆)
Commented by YosssingLink at 2006-01-23 00:53
いやー、先輩の発言だからこそですよ(爆)
<< せんころムック アメ牛 GO HOME! >>