ジャーマンポテトフランス

だと思って買ってみたら、中身はエリンギだった(爆)。
フランスパンにエリンギって…
[PR]
by YosssingLink | 2006-01-24 22:38 | 日記 | Comments(6)
Commented by bluecastle at 2006-01-24 23:02
え、えりんぎ…?………フランスパンに?
凄い組み合わせですね(笑)
Commented by YosssingLink at 2006-01-24 23:59
蒼城さん、ちわ~ス。
この組合せを思いついた天才シェフに挨拶してやりたいです(爆)。
っていうか、コレ、○ャぱん何号(笑)?
ジャーマンポテトフランスと、このワケ分からんアホフランス(笑)が並んで置いてあったので、外見で判別できずに買っちまったんですよ。
まさにハズレくじを引いた気分(凹)。つーか、んなモン売れるかっ!美味くねえよっ!!でした(笑)。
Commented by 水菱るか at 2006-01-25 14:31 x
多分細長い物同士を組み合わせてみました的なチョイスなんじゃ・・・!
また今度そのパンを買った時は中のエリンギだけを抜き取ってレジうちの店員にぶつけてみませんか!
Commented by YosssingLink at 2006-01-25 22:24
るかさん、ちわ~ス。
あ。フランスパンと言っても、あのバタールとかの長いヤツじゃなくて、丸っこいタマネギみたいな形で、中に具が入ってまして。
まぁ、もちろんもう買いませんし、今度からは良く見てから買うようにしますよ。
レジの人に当たるのもまぁアレですので(笑)。。。
Commented by la_plata at 2006-01-25 23:20
きのこっのこーのこげんきのこー♪

エリンギとフランスパン!何と斬新!
これはパンのIT革命やー!(彦麻呂風に)

ところでエリンギって人造マツタケを作ろうとして出来ちゃった(?)キノコとか。なかなかにSFチックな出自じゃあないですか!
…どっちにしてもフランスパンと合うとは到底思えませんが(爆)
Commented by YosssingLink at 2006-01-26 00:03
プラ太さん、ちわ~ス。
ええ、IT革命でしたとも!宝石箱でしたとも!!(笑)
ついでにパンの○イブドアショックでしたとも(爆)!!!

ところで…、えっ。エリンギの出生の秘密って、そんなんだったのですかっ?!
なんだか本人(?)が知ったらショックを受けそうな…
SFマンガのヒロインあたりの設定(中盤過ぎたあたりで発覚)にすると萌えそうですネ(笑)。

ええ、もちろん合うワケありませんよっ!(かといって、食えぬほどでもなかったけど…中途半端。。。)
一体、○ズマのヤツ、何を考えて…(笑)。。。

手近に他に入れるモノが無かったとか…?
<< デスノート実写映画化 せんころムック >>