HPトップ画更新『Link07』

久々に『Yosssing Link』のTOPページを更新しました。
これまた久々Linkさんの絵ですが、絵柄とか塗り方とかを
意図的に変えてみました(笑)。
c0006445_1904941.jpg

↑相変わらずコミスタで塗りまでやってますけど、
今まで多用していたしんどい塗り方(グラデ)とラクな塗り方(ベタ塗り+影)
の間を取るカンジです。
コレだとさほど大変でもなくそこそこ見栄えもヨイので
今後多用していきそうな予感。。。
[PR]
by YosssingLink | 2006-01-29 19:08 | イラスト | Comments(10)
Commented by la_plata at 2006-01-29 21:32
かなり絵柄を変えられましたなー。萌え絵風というかアニメ絵風というか…。目とか特にそんな感じです。何かを企ててらっしゃいますか…?(笑)

リンクさんの服装にネクタイだと、チャックに挟んじゃいそうですね。
挟むと痛いんですよねえ…あ、ネクタイが痛むって意味ですよ(ウソこけっ)
Commented by YosssingLink at 2006-01-29 22:31
プラ太さん、ちわ~ス。
いえ、あんましこういう絵を描いたことがなかったので、試しにやってみました(笑)。
慣れないせいか、出来上がって気が付いたらなんだか顔のバランスがヘンなんですけど(汗)、直すのめんどいからそのままです(爆)。

プラ太さんは自前のネクタイ(?)を挟まれたことがおありなのですかっ。
いやまぁ、ワタクシも挟まりかけたことがありましたけど…。
ネクタイの扱いには注意せねばなりませんなぁ(笑)。。。
Commented by btfleam at 2006-01-29 23:15
かわいい!かわいすぎます(感激ッ!)
大好きなんですよね~こんな感じの絵(プルプルッ萌えェェェェェッ!)
さすが兄貴ッ!萌え大王と呼ばせていただきます!
顔のバランスは変に見えませんよ!完璧ッス!

ああ~ボクがネクタイを締めてあげたい☆(←変態)
Commented by YosssingLink at 2006-01-30 01:08
ドレスさん、ちわ~ス。
ををっ、マジっすかッ?!
いや~、なら良かった(笑)。
「萌え大王」って、なんだか某電撃月刊誌みたいですね(笑)。
さらなる萌えを目指して精進していきたいと思います(笑)。。。

お。「締めてあげたい」とは、やはり(?)ドレスさんもSですか(爆)。
Commented by btfleam at 2006-01-30 01:24
いえ、Mです(笑)
ネクタイ締めて「何すんじゃいッ!」って殴られる展開を想像してます(ド変態(笑))
「も」ってことはyosssyさんはSですか?(笑)
Commented by YosssingLink at 2006-01-30 01:28
ええ、私はドSです(爆)。
名前にSが3つも入ってるでしょう(笑)?

なんつって。
まぁ、Mっ気も潜在的に入ってるのかもしれませんが。。。
Commented by 水菱るか at 2006-01-30 02:14 x
TOP絵とても良いですねー。僕もこんな可愛い絵が描きたい!
ネクタイっ娘は確かにいい感じかも・・・。でも僕はそれよりも着ているジッパーの付いた服のほうに目が行っちゃいますけど。
Commented by YosssingLink at 2006-01-30 22:39
るかさん、ちわ~ス。
良いですかっ。ありがとうございまス。。。
いろいろソレっぽい絵を参考にしながら描きました(笑)。
ネクタイっ娘はワタクシの個人的な趣向でして…。
まぁ、ジッパーも好きなんですけど。。。一発で全開に出来る親切設計です(笑)。
Commented by ゆざいちょ at 2006-02-15 15:09 x
こんにちは。
コミックスタジオでここまで塗りが出来るとは知りませんでした…
Commented by YosssingLink at 2006-02-15 20:37
ゆざいちょさん、こんにちわ。
現行のコミスタでもフォトショやペインターには及ばないにしても、そこそこは色塗りできます。
下描きから着色までのデータを一本のソフトで管理出来るのが唯一の利点(笑)。いえ、他にもありますけどね…。
<< ポテサラ3DAYS AGO! 地上波放送映画のCMタイミング >>