風つよ~。

今日はアホみたいに風が強かったです。

と思ったら、金曜ロードショーでまたしても『風の谷のナウシカ』
やってるじゃあないですかっ。

どーりで(?)。
[PR]
by YosssingLink | 2006-02-03 22:45 | 日記 | Comments(6)
Commented by ななき at 2006-02-03 23:30 x
風の谷のーナウーシーカー♪
いや、ただアカペラで歌ったまでですww意味ありませんぜ
Commented by la_plata at 2006-02-04 00:01
あ。なるほどね~。

って私、宮崎アニメってちゃんと見たのって1本も無いんですよね。

かーみーかーぜのーじゅつー!(練習中)
Commented by 水菱るか at 2006-02-04 00:06 x
風強かったですねー。原付でいつも移動してるんですけど、寒い上に風も強くて凄いつらかったです。
Commented by YosssingLink at 2006-02-04 00:10
ななきさん、ちわ~ス。
いや~、今日は風が強いからナウシカだったんでしょうか(んなワケあるかっ)?
金曜ロードショーで一番放送されたのって、コレなんじゃなかろうか…。
まぁ、ジブリ作品が最多であるのは間違いないでしょう。

今回放送されたのは、ハウルがアカデミーノミネートされたからなのかな…?
私的にはどっちかと言えば、同部門にノミネートされた『コープスブライド』の方が受賞に値する気が…。
まぁ、どっちもそれぞれの過去作に比べたらそれほどでもありませんけど…。本命無しってトコかなぁ…。。。
Commented by YosssingLink at 2006-02-04 00:16
プラ太さん、ちわ~ス。
あらっ。なんとまぁ…、そうなのですか。。。
そういう方も居られるのですね…もはや国民的アニメだとばかり…(TVでも死ぬほど放送されてるし。)。。。
ナウシカとラピュタくらいは見ておいた方が…いえ、ネタとして(笑)。パロディーネタ多いですので。
Commented by YosssingLink at 2006-02-04 00:19
るかさん、ちわ~ス。
ココ最近ではカナリのカミカゼ(?)でしたね。
二輪だとハンドル取られたりしがちで、危険度高めですね。
いえ、私は自転車ですけど(笑)。
<< 今更『白い巨塔』にハマる 自衛隊ブーム? >>