人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニジャージの女子中生(萌)

近所のファミマに行ったら
ジャージの女のコが二人、レジの中に居ました。
店員さんに指導を仰ぎつつ、レジで接客…

え。客かと思ったら店員…?

バイト…?研修…?
にしても、随分若げ…?

んで、私もレジに並んでお会計…
店員のおばさんがレジを打ってみせ、
ジャージのコはそれを見つつ、商品を袋に詰めてくれました。
そのコのジャージの左胸には「○○中」…

中学生っ?!学校指定のジャージっ!!?

一体何やってるんスかっ?! え、学校行事…?

いろいろ聞いてみたかったけど、とりあえず平静を装いつつ、
おばさんからお釣りを受け取って、ジャージっ娘さんが
商品の入った袋を渡してくれました。
そのとき、彼女の顔を見たら、真っ直ぐに目を見られてしまい、
私はなんでかとっさに目を逸らしてまいました(凹)。
そんなけがれを知らない純真無垢な眼差しを見つめ返せるほど
私の心は澄んではいなかったのです…
嗚呼、なんだかオノレの存在自体恥ずかしい…(沈)。。。

なワケで、一瞬しか直視出来なかったチキンなワタクシでしたが、
そのコはとりわけ美少女ってワケでもなく、地味目なコでしたけど、
その初々しいしぐさ(両手を揃えて、小首を傾げてるカンジ)が
愛らし過ぎて、若干ときめいてしまいました。ええ、すみません(笑)。
「中学生にときめいてる場合かよ」という御指摘はごもっともですが、
しょうがないじゃないですか。ときめき感じちゃったんだから(爆)。
(↑ホントにしょーがないヤツ…)
コンビニジャージの女子中生(萌)_c0006445_0234795.jpg

ちなみにそのとき私が購入した品は、アイス(2品)でした。
すみません(凹)。

つーか、あのコら、結局何やってたんだろう…?
by YosssingLink | 2006-02-17 00:24 | 日記
<< トリノ五輪 携帯で撮影って、なんとなく失礼? >>