人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀園児殺害事件について

<滋賀園児殺害>原因は日本人のいじめ?中国でネット書込み

↑例の事件…。被害者の視点で現場を想像すると、
なんとも恐ろしいですが(汗)…、中国にはこんなコトを言う人も
居るらしい…です。

容疑者は悪くない…って言ってるワケではないのでしょうけど、
反日感情込みで同胞(?)を擁護してるとしか思えないカンジ。

まぁ、十億以上も居れば、中にはこういう人もいるのかな…?

子供の送迎の当番制ってのは、私的にはあんまし賛同できないかな…。
まぁ、近所付き合いが苦手ってのもありますけど、
いくらご近所さんだからって、みんながみんな
子供を預けられるほど信用は出来ませんし。
まぁ、相当親密なお付き合いをしてる家ならいいですけど、
ご近所ネットワークなんて所詮、うわべだけの派閥みたいなもんでしょ?

↑いえ、つっても私、子供居ませんし、勿論こんなコト言ったからって
犯行を肯定してるわけではありませんから(汗)…。
どんな理由であれ被害者にとってこれほど理不尽なことは無いです。
遺族の方はやり切れんだろうなぁ…。
by YosssingLink | 2006-02-21 23:56 | 時事
<< 訴訟大国!またも自由過ぎる判決(笑) ちょこふく >>