人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御自慢(笑)の複合機が(壊)…凹

インクジェット複合機が大フィーバーだった数年前に
ブームの先駆け的に購入したウチのキャノン複合機(巨&古)…。

でも実際はスキャナほとんど使ってません…あ、印刷もたまにしか…(虚)。

そんなアイツを久々に起動してみたら、黒だけ印刷されません。
インクカートリッジはまだ満タン。何十回もヘッドクリーニングしたけど
やっぱりダメ…(沈)。

…そういえば、モノクロ印刷はかなり長いことして無い気が…。
カラー印刷ばかりだったから気付かなかったけど、実は結構前から
黒は印刷されてなかったのかも…。なんだか色が薄いカンジだったし。

きゃのん(←なんかカワイイ表記…)様に問い合わせてみたら、
ヘッドクリーニングでダメなら修理しか無いということで、
修理には1万以上掛かるとか…。

だったらいっそプリンタだけ新調した方がヨイかも…。
A3まで印刷できるプリンタがちょっと欲しい気もしてたし。
今相場どのくらいなのかな…?
やっぱエプソンとかの方がヨイんだろか…?

今度見に行ってみよ…(でも置き場所無くね?)
by YosssingLink | 2006-02-26 00:22 | 日記
<< 餅カビた… 久々、イヤなCM特集(笑) >>