人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センタン フルーツシャーベットバー パインフルーツミックス

アイス三昧かよっこの野郎っ!てなワケで、またアイスです(冷)。

今回はセンタン『フルーツシャーベットバー パインフルーツミックス』」です。

センタン フルーツシャーベットバー パインフルーツミックス_c0006445_20293529.jpg

↑センタンというあまり馴染みの無いメーカー。
果汁・果肉50%は結構多めですね。
ワタクシ、こういうフルーティーなシャーベットアイスが好きなんス。


センタン フルーツシャーベットバー パインフルーツミックス_c0006445_2032118.jpg

↑林一二…何て読むんでしょう…???


センタン フルーツシャーベットバー パインフルーツミックス_c0006445_2033616.jpg

↑ココにもありました、例の注意書き(笑)。デフォルトなんですか(汗)…。
まぁ、コレを読んでなかったら危うく大怪我(以下略)…
林一二(ハヤシカズジ)って読むんですね…。


↓中身はこんなです。霜張ってます(笑)。
センタン フルーツシャーベットバー パインフルーツミックス_c0006445_20363290.jpg

センタン フルーツシャーベットバー パインフルーツミックス_c0006445_20364057.jpg

↑まぁ、見ての通り、ウマいです(笑)。
この手のフルーツ系氷菓にありがち(?)な、
シャリシャリ過ぎずキシキシ(?)過ぎず、程好いシャーベット感です。
中シャリ外キシ(?)です。
人によってはもうちょいクリーミー(?)な方がいいと思うかも知れません。
少なくとも私はそう思いました(爆)。
なんつって。いえ、十分イケます。
果肉もゴロゴロ入っておりまス。いや、ゴロゴロは言い過ぎました(笑)。
まぁ、イイ感じです。ホントです(って言うとウソっぽい?)。
ちなみに100円(税抜)です。
by YosssingLink | 2006-03-04 20:43 | 日記
<< 鯨喰いたい! 「ハロ~ス~イス~♪」 >>