センタン フルーツシャーベットバー パインフルーツミックス

アイス三昧かよっこの野郎っ!てなワケで、またアイスです(冷)。

今回はセンタン『フルーツシャーベットバー パインフルーツミックス』」です。

c0006445_20293529.jpg

↑センタンというあまり馴染みの無いメーカー。
果汁・果肉50%は結構多めですね。
ワタクシ、こういうフルーティーなシャーベットアイスが好きなんス。


c0006445_2032118.jpg

↑林一二…何て読むんでしょう…???


c0006445_2033616.jpg

↑ココにもありました、例の注意書き(笑)。デフォルトなんですか(汗)…。
まぁ、コレを読んでなかったら危うく大怪我(以下略)…
林一二(ハヤシカズジ)って読むんですね…。


↓中身はこんなです。霜張ってます(笑)。
c0006445_20363290.jpg

c0006445_20364057.jpg

↑まぁ、見ての通り、ウマいです(笑)。
この手のフルーツ系氷菓にありがち(?)な、
シャリシャリ過ぎずキシキシ(?)過ぎず、程好いシャーベット感です。
中シャリ外キシ(?)です。
人によってはもうちょいクリーミー(?)な方がいいと思うかも知れません。
少なくとも私はそう思いました(爆)。
なんつって。いえ、十分イケます。
果肉もゴロゴロ入っておりまス。いや、ゴロゴロは言い過ぎました(笑)。
まぁ、イイ感じです。ホントです(って言うとウソっぽい?)。
ちなみに100円(税抜)です。
[PR]
by YosssingLink | 2006-03-04 20:43 | 日記 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/3610229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2006-03-04 22:10
よっしーさん!騙されちゃダメです!
「林一二」は「ハヤシーニ」って読むんです! 名前から察するに、きっとシチリアマフィアに違いありません!気をつけて!!

なんつって(パク)

ロゴデザインがトロピカーナっぽくって、何か狙ってそうな感じが良いですね(笑) 私はあまりフルーツ系のアイスは食べないんけどね(ありゃりゃ)
Commented by YosssingLink at 2006-03-05 01:05
プラ太さん、ちわ~ス。
なにーっ!?そうだったンかっ!!?(「シチリアマフィア」て(爆)…っ)
ハヤシーニ(早死に?)っ…
「林一二」にそのままルビにしても当て字として成り立ちそ(笑)。
山上兄弟のネタにもなんだか似てる(爆)。

トロピカーナに似てますな~そういえば。サンキストとかにも似てるかな…?
まぁ、柑橘系は自ずとココへ辿り着くということですか(極論)?
フル~ツ系はあんまし食されないですか…。
まぁ、たまには軽~くフル~ツ系に骨をうずめるのも悪くありませんよ?
(たまにでもないし軽くもな~い!オノレが骨折れろ(?)っ!)

ナンツァッテ(newバージョン?) ←没

まぁ、もし拾ったら食べてみてください(爆)。
Commented by hiroyuki_misumi1 at 2006-03-06 00:24
アイスお好きですね。
ハヤシーニはいいですね。
なんかyosssyさんのマンガに出てきそう。

子供のころはこういうアイスも買っていましたしたが
今になるとあまり買いませんね
昔ブラックモンブランとかよく食ってましたが。
Commented by marine7marine at 2006-03-06 08:32
「ふーむ、ホトケさんはけっこういい歯並びをしているなー」
いや、あのまだ生きてますので
「特徴的なのは中切歯が大きいと言うことだ」
そうですか
「これだけ大胆に氷菓子を噛めるということは、知覚過敏にもなっていないな」
高利貸しですか?
「おや?右の犬歯が少し欠けているようだが」
そんなことがわかります?この写真で
「よく見ると左の側切歯と犬歯の隙間が右より0.05ミリほど大きいね、ホトケさんは」
いや、だからまだ生きてますって
Commented by YosssingLink at 2006-03-06 20:01
みすみさん、ちわ~ス。
ハヤシーニはイイですよね(笑)。
デ・ニーロかパチーノあたりに演じて頂ければ(笑)…
なんつて。

なんだか最近、アイスにハマり気味ですね。
私が気に入ったアイスはことごとく短期間で姿を消してしまうので
寂しいかぎりです。
そういえば最近は当たり付きのアイスはあんまし見かけませんね。
まぁ、当たっても持っていきませんけど。
Commented by YosssingLink at 2006-03-06 20:01
まりねさん、ちわ~ス。
いえ、ワタクシそんなに歯並びは良くありませんが…
というか、その後のくだりが全然良い歯並びを語ってませんけど(爆)。

フツーはホシ(犯人)の方だと思うんですけど、
ホトケ(被害者)ってコトは、私は身元も判別出来ないほど損傷の激しい死体役っていう設定ですか?
Commented by marine7marine at 2006-03-06 20:48
だから生きてるって言ってるでしょ?
法医歯科学で有名な大学教授さんが、この記事の写真を見て、ついいつものくせで分析を始めてしまったという設定です。

突っ込みを入れているのは大学院生の中山君です(知らんちゅーに)
Commented by YosssingLink at 2006-03-07 01:39
まりねさん、ちわ~ス。
そうだったんですか…
えーと…ありがとうございます(?)
Commented by marine7marine at 2006-03-07 02:51
そうなんですよ。
生きててよかったでしょ?
Commented by marine7marine at 2006-03-07 02:54
行数がだんだん減っているのが美しい?
Commented by YosssingLink at 2006-03-08 02:01
ええ美しいです(笑)。
Commented by 水菱るか at 2006-03-08 23:01 x
フルーツがいっぱい入ってて美味しそう・・・。最近はコンビニでアイスクリームの棚に行くと、yosssyさんの日記を思い出しますよ!そしてついついカゴにアイスを入れちゃいます。

そういえば今もあるのかどうかわからないんですけど、パイナップルの輪切りを冷やして袋ずめしたものがありましたねー。あれもシャキシャキしえて美味しかった覚えがあります。
Commented by YosssingLink at 2006-03-09 00:55
るかさん、ちわ~ス。
コレはけっこう気に入りましたので、今も何本かストックしてます(笑)。
ややや、ワタクシのレヴューが役立ってますか(いや、逆か…?)っ。
最近じゃ私もブログのネタのために面白そうなアイス(?)探して買ったりとか(笑)。

生パイナップルのシャーベットはありましたね。
今もあるんじゃないですか(未確認)?
<< 鯨喰いたい! 「ハロ~ス~イス~♪」 >>