人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WBC「雪辱果たした!次はいよいよ世界一だーっ!」

王ジャパン決勝進出 6-0、韓国に雪辱

↑やりました王JAPAN!
今までの低調を吹き飛ばすような見事な勝利でした。

-------------------------------------------------------------------




いや~、とにかく勝てて良かった…(安堵)。
波乱万丈な2次リーグでしたが、失意のどん底から一転、
ここにきて最高のゲームを魅せて頂きました。
7回表に日本の先制点が入るまで、
「これは前回の悪夢の再現になるんじゃないか…?」
と、冷や冷やしてました…。
やはり先制点は効きますね。
イチローもようやくイチローらしい活躍が見れて良かった!

それから今回はあのデービッドソン審判が
大人しくしてくれてたみたいなので(笑)。なんつて。

韓国からしてみれば、先の二戦とも勝ってるのに
納得いかないでしょうね。
まぁ、組合せの妙ってヤツですか(汗)…。
そもそも3回も当たるのがおかしいワケで。

とにかく、素直に嬉しい勝利ですね。
一度は終わったと思われた王JAPANのWBCはまだまだ目が離せない!
次はいよいよキューバとの初代王者決戦!

熱い!熱過ぎるっス!
by YosssingLink | 2006-03-19 16:35 | スポーツ
<< 男前豆腐 天下りはなぜ無くならない? >>