風邪引きました。

先週末あたりから、ずっと微熱が続いているのですが…、
それよりも咳と鼻水は治まるどころか益々エキサイティング!

フーッ♪ (←熱?)

何風邪ですか…。まぁ、インフルなんとかでなければいいんですけど。
[PR]
by YosssingLink | 2006-04-11 00:36 | 日記 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/3773162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2006-04-11 01:00
あらまあ。季節の変わり目ですからねえ。つっても私の周りには風邪引いてる人、いないなあ…(汗) そんなよっしーさんの流行にとらわれないところが好きさ!お大事に、WHOOO!
Commented by hiroyuki_misumi1 at 2006-04-11 02:20
お大事にね。
とりあえず夜更かしは控えめに(笑)
Commented by marine7marine at 2006-04-11 02:47
織田裕二に
おだゆうじに?ちがうやん!
お大事にです~

インフルなんとかならまだいいですよ。
なんとかインフルじゃこまります。
Commented by 水菱るか at 2006-04-11 02:54 x
だ、大丈夫ですか・・。僕もちょっと鼻水が酷かったりするのですけど、熱はまだ出てないですねー。って僕の場合は花粉症かな。
微熱が続くとだるいですよねー。体は重く気だるくなって何もやる気が出ません。薬と栄養のあるもの食べて、一杯汗かきましょう!
お大事にー。
Commented by ななき at 2006-04-11 03:25 x
風邪っすか~
もしかして花粉症じゃ‥(爆)
花粉症でも、熱とかでるらしいっすから。(藁
風邪だったら、しっかと栄養と睡眠とりましょう!
風呂はいっちゃだめよんw
Commented by penkunginkun at 2006-04-11 20:50
自分も季節の変わり目は、風邪ひきやすいですね(油断しやすい体質なもので、ついつい寝冷えで(苦笑))
Yosssyさんもお体にお気をつけて、お大事にです。
Commented by YosssingLink at 2006-04-11 23:03
プラ太さん、ちわ~ス。
いや~。なんですかね…。
何の前触れも無く突然に…まるで恋のようですなぁ(笑)。
なんつって。

なぜか少なくとも年2回は風邪引いてしまいます。貧弱ゥ~。

ええまぁ、わたしは流行を追いかけたりはしませんが(疎)…
まぁ、アレかな…流行は自分で作る…みたいな?(風邪流行らす気か?)

でもコレって流行り病(?)なんじゃないのかな…?
今年の風邪は喉に来る~♪とか、言ってませんでした?

ん~。なんだか回復の兆しが見られないんですが(汗)…
かといって、それほど酷くなることもなく、だる~い状態が続いてます。
お気遣いありがとうございまス~。
Commented by YosssingLink at 2006-04-11 23:04
みすみさん、ちわ~ス。
基本夜行性なので(笑)、まぁ、なかなか急には切り換えられませんわ~(駄)。
なんつて。
まぁ、ほどほどにします(汗)。
お気遣いありがとうございまス~。
Commented by YosssingLink at 2006-04-11 23:04
まりねさん、ちわ~ス。
織田祐二っ!県庁の星っっ!!(笑)

なんとかインフル…?
シュワインフルト(ドイツ)???

まぁ、長引いてますけどそんなに酷くはならないので
エンザじゃないとは思ってるんですけど(根拠無し)。
にしても、だる~~い状態が続いてるので
早いトコ治って欲しいですね。。。

お気遣いありがとうございまス~。
Commented by YosssingLink at 2006-04-11 23:04
るかさん、ちわ~ス。
ええまぁ、大丈夫ですが、だるいですね(笑)。
おっしゃる通り、ぜんぜんヤル気が出ませんなぁ~。。。

…って、ソレはいつものコトか(爆)…。
まぁ、いつも以上にってコトですよ(駄)。

とりあえず、食欲だけは衰え知らずなので(笑)、
バリバリ食ってますが、薬は飲んでません。そういう主義です。
医食同源(?)。食って治します(笑)。

お気遣いありがとうございまス~。
Commented by YosssingLink at 2006-04-11 23:04
ななきさん、ちわ~ス。
いや~、喉から来ましたんで、花粉症ではないですね。多分。
その後を経過を見てもまぎれもなく風邪ですなぁ~。
ちゃきちゃきの風邪っ子!(不健康)
とりあえず、栄養は意識的に摂るようにしてまス。
睡眠もまぁ、いつもよりは(笑)。
風呂(というかシャワー専)は、風邪ってから一回入りましたが…そろそろまた入りたいな…(汗)。
なんか、欧米(?)では逆に風呂入って治す風習らしいですね。
まぁ適当にやってます(爆)。

お気遣いありがとうございまス~。
Commented by YosssingLink at 2006-04-11 23:04
ペンさん、ちわ~ス。
いや~、おカラダに気を付け損ねましたね(笑)。はっはっは(?)。
私も、なんで今回風邪ったのか分からないんですが(笑)、
やっぱ寝冷えかなぁ…?
それか、この近辺に謎のウィルスが蔓延してるのかも知れません(LEVEL4)。
バイオハザードかっ(?)?!
まぁ、ほっときゃ治るでしょう(ほっとくなよ)。

お気遣いありがとうございまス~。
Commented by TK特急 at 2006-04-11 23:38 x
風邪ですと!?それなら早速民間療法ですよっ!
今すぐネギという名のエントリープラグを挿れるべしっ!

そもそも新年に新宿は歌舞伎町で黒人のお兄さんに
「XXXXを触らないとカゼひいちゃうよ~」とありがたい
お告げを聞いたのを忘れたのですかっ!
多分あの兄ちゃんは言霊使いですよっ!
オレはお告げを守ったおかげでカゼ一つひきませんでしたっ。
今からでも遅くはないので(?)歌舞伎町へレッツゴ~!
Commented by YosssingLink at 2006-04-12 20:32
TK特急さん、ちわ~ス。
なんとっ?!
今頃になってあのお告げ(笑)が効いてくるとはっ…!!
あの人は偉大なるシャーマンの末裔(?)だったのですかっ!?
嗚呼っ、私もお告げにしたがっておけば…

つーか、お告げを守らないでください(笑)。

いや~、なんだか…まだ熱が上がらず下がらずで続いてるんですが…、
一体何なのかなぁ…コレは。。。

もうダルダルで、何一つヤル気が起きません…。
<< 『シムーン』 燃え尽きた火の玉BOY >>