『シムーン』

月曜の夜中にテレ東系でやってるシムーンというアニメを見てました。

特に真面目に観てたわけでもなく、流して見てたのですが…、

確かこの前のが2回目で、出てくるキャラは女子ばっかり…
ってのも、まぁ今時珍しくもないですが、話を聞いてると
この世界では人は皆生まれながらに女子なのだそうです(笑)。
んで、17になったら「泉」で洗礼(?)を受け、自分で性別を選ぶんですって。

んで、ツインテールの女子が、♂になるか♀のままか決められないまま
「泉」に行くんですけど、なんか、神様みたいなモノ(?)に
勝手に♂に決められてしまいました。

あれ…?(汗)
まぁ、迷ってても♀のままでいたいなら行かなきゃいいわけだし、
行った時点で決まったとみなされても仕方ないってコト…?

でも、その後、性転換した彼女(?)は
(数日掛けて徐々にチェンジしてくらしいです)
しばらく呆然とした後、全力で泣き崩れてました。

「嗚呼っ!可哀想!!…つか、勿体無い!!(爆)

↑って思ってしまいました(笑)。

17のピチピチの乙女(笑)で、しかも可愛く生まれ育ってきて、
♂になるなんて、コレ以上の不幸がありましょうかっ(爆)?!

いや~、ブ男ブ女なら♂の方がいいかもしれませんけど、
美男美女ならば♀の方がいいよなぁ…って思うのは私が♂だからか…

つーか、そんなコト思うのは私だけかっ(汗)…?!
[PR]
by YosssingLink | 2006-04-12 20:56 | アニメ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/3780065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2006-04-12 23:12
RSSで見た時に、記事タイトルが「シェンムー」に見えてしまって狼狽してしまいました(何でだよ)

可愛い女の子にならなってみたくもなくもないかなあ…とか私も思います。何か色々楽しそうじゃないですか(?)

ところでこの記事、RSSに2件表示されてるのは何でなんでしょうね・・・。
Commented by YosssingLink at 2006-04-13 01:03
プラ太さん、ちわ~ス。
「シェンムー」に見えた、ですとっ?!
失敬なっ!(だから何でだよ)

なんつって。

ちなみに、RSSが2件なのは、ミスって二重投稿しちまったからです。
一件は消しました。

んで、
いや~、やっぱカワイイ女子になってチヤホヤされてみたいですよねぇ~。。。いやいや、隠すことはありませんよ(笑)。
思うに♂の方が女装癖とかオカマちゃんとか、潜在的に性転換願望が強いんじゃないかな…とか思いまス。
いや、私は別に転換手術したいとか思いませんけど…。いえ、手術とか不完全なのじゃなくて、完全に転換できる技術でもあれば考えますけどね…。あ。でもベースが私じゃダメだな(凹)。
Commented by hiroyuki_misumi1 at 2006-04-13 03:15
よくあるパターンですが
僕は女みたいな男、ってのはダメですね・・・
どうもだまされた気がしてね。
男装している美少女、ってのは
殻を破る楽しみとかギャップが楽しめそうですが
よくある主人公が女装をするような話もダメですわ。
Commented by 水菱るか at 2006-04-13 04:38 x
僕はどっちがいいか迷っちゃいますねー。美男でもチヤホヤされるでしょうし、美女でもチヤホヤされますし!あぁ、でも未知の世界で言えば美女に憧れるかもしれないなー。
そういえばあんまり話の内容とあってるか分からないのですけど、アダルトビデオって男性の視点じゃなくて女性側の視点らしいです。見ている男性が女性に感情移入するんだとか。うーん、これって本当なんでしょうか。もしそうならyosssyさんの仰るとおり「潜在的に性転換願望が強いのは♂」っていうのも当てはまりますよねー。
Commented by YosssingLink at 2006-04-13 20:46
みすみさん、ちわ~ス。
私も女装の麗人(?)とか、ダメですね。
女だと思ったら男だった…で、誰が喜ぶというのでしょうか(笑)。
ガッカリを通り越して怒りさえ覚えてしまいます(爆)。
今、夜中にやってるアニメで、
「男子校が舞台で美形の男子が女装して学園のアイドルになる伝統行事(?)」みたいな内容のをこの前見たのですが、
私的には完璧なまでにサイアクでした(笑)。でも女子はこういうの好きなんだろうなぁ…ぅぅぅ。

女子から見たら逆に『マリ見て』みたいなのがこんな印象なのかな…?
『マリ見て』見たこと無いけど(笑)。

んで、私も「実は♀」パターンは逆に超好きですね(笑)。
究極のツンデレが期待できる設定です(爆)。
Commented by YosssingLink at 2006-04-13 20:46
るかさん、ちわ~ス。
なんというか、美男でチヤホヤされるってのは、なんだかホストみたいで私的には悪いイメージですね…
っていうのもやっぱ♂視点だからかな…?(というか、ヒガミ?)

というか、見せたいのか見せたくないのか短いスカート穿いたりする心理とか解かりませんからね。
そういうのとかやってみたいですね(笑)。

えっ。AVって…でも、男優がカメラ回してるじゃないですか(爆)っ?!

そういうジャンルのもあるってコトですか…?
そういうのも見てみたいですね(爆)。作ってください(ぇ?)。
Commented by la_plata at 2006-04-13 22:11
染色体が女はXXで男はXYになっていて男の方が欠落部分があるとか、体の器官も女性にしか無いものがある一方、男性にしか無い器官は無いとかで生物学的に言うと女性の方が人間として完全体なんだとか。

不完全な我々(♂)が完全体(♀)に憧れるのはむしろ自然な話なのですよ…。
Commented by TK特急 at 2006-04-13 22:45 x
まだそんな事を言ってるのですか~!
いいじゃないですか!可愛ければ!
男だろうが女だろうが人間だろうがロボ、宇宙人、物の怪、ドールetc‥
全てウエルカムですよっ!pretty is justice!

しかしっ!あの「神の蒸気」シムーンのデザインはキモいです‥
あんなのが編隊組んで飛んできた日にはダッシュで逃げますとも!
是非「神」つながりで山本KID徳郁と戦わせたいですな。

AVを観る時は普通に女優に感情移入してる私ですが、
早く女になってガルデローベに入学したいと思ってる今日この頃です!
(ホスト部でも可)
Commented by hiroyuki_misumi1 at 2006-04-13 22:49
AVの話ですが
近頃は自分視点のものが多くなったような気がするんで
女性に感情移入はナイ様な気がしますね
女性視点なら男性ばかり映されたりして(笑)
イヤだなあ、そんなAV
Commented by YosssingLink at 2006-04-14 00:37
プラ太さん、ちわ~ス。
つまり我々は廉価版だというコトですかっ。
いや、無料体験版ですかっ(爆安)?!
嗚呼…哀しきかな…。。。男の人生(涙)。
カマキリの♂!(爆)

以前、マウス実験で、
卵細胞に別の♀の細胞から抽出した核を使って…
つまり、♀のみでの受精(?)に成功したと言う話を聞いて
「んじゃ、もう♂要らねーじゃんっ?!」
と思った私は、
近未来、田嶋陽子先生みたいなマッドサイエンティストさんが
不要になった(しかも犯罪率の高い)♂諸君を絶滅させるウィルスを開発して
ばら撒き、そして地球上の人間は♀だけになり、
♀同士が結婚してバイオテクノロジーで子も作る未来…
んで、一部の金持ちが愛玩用に不法に♂を製造売買する時代の
一組の若い男女の逃避行…みたいなSF(?)を考えたりしました(笑)。

いずれそういう時代が来ますね…嗚呼(凹)。
Commented by YosssingLink at 2006-04-14 00:37
TK特急さん、ちわ~ス。
特急さんこそっ、またそんなコトを仰るのですかっ?!
♂である時点で、もうカワイくなど無いのですっ!!
♂など絶滅してしまえばいいっ(自爆)!

なんつって。

シムーンて、あの戦闘機(?)の名前でしたっけ?
あのぐるぐる回ってる部分(?)がカタツムリみたいですね(笑)。
なんでグロいデザインなんですかね…エログロ?

特急さんは女優になりきる(?)派ですかっ。
…まぁ、そういう見方のときも確かにありますね(爆)。
AVで勉強(?)してオンナになったとしても、既に乙女の資格がっ…?!
Commented by YosssingLink at 2006-04-14 00:37
みすみさん、ちわ~ス。
AVは基本ハメ撮りですが(爆)、女優側に感情移入というのも解からなくもないですなぁ(笑)…。。。
でも確かにホントに♀視点だったら映るのは男優ばっかりだし、何より女優の顔が映らないですね。
んじゃあ、鏡張りの部屋で…って、ソレも意味ないか(笑)。
<< 『ナイトビジョン』 風邪引きました。 >>