人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『シムーン』

月曜の夜中にテレ東系でやってるシムーンというアニメを見てました。

特に真面目に観てたわけでもなく、流して見てたのですが…、

確かこの前のが2回目で、出てくるキャラは女子ばっかり…
ってのも、まぁ今時珍しくもないですが、話を聞いてると
この世界では人は皆生まれながらに女子なのだそうです(笑)。
んで、17になったら「泉」で洗礼(?)を受け、自分で性別を選ぶんですって。

んで、ツインテールの女子が、♂になるか♀のままか決められないまま
「泉」に行くんですけど、なんか、神様みたいなモノ(?)に
勝手に♂に決められてしまいました。

あれ…?(汗)
まぁ、迷ってても♀のままでいたいなら行かなきゃいいわけだし、
行った時点で決まったとみなされても仕方ないってコト…?

でも、その後、性転換した彼女(?)は
(数日掛けて徐々にチェンジしてくらしいです)
しばらく呆然とした後、全力で泣き崩れてました。

「嗚呼っ!可哀想!!…つか、勿体無い!!(爆)

↑って思ってしまいました(笑)。

17のピチピチの乙女(笑)で、しかも可愛く生まれ育ってきて、
♂になるなんて、コレ以上の不幸がありましょうかっ(爆)?!

いや~、ブ男ブ女なら♂の方がいいかもしれませんけど、
美男美女ならば♀の方がいいよなぁ…って思うのは私が♂だからか…

つーか、そんなコト思うのは私だけかっ(汗)…?!
by YosssingLink | 2006-04-12 20:56 | アニメ
<< 『ナイトビジョン』 風邪引きました。 >>