HPトップ画更新『Link09』

本家HPのTOPページイラストを更新しました。
(アクセスごとにランダムで切り換わります)
恒例Linkさん画ですが、
結構前に描きかけだったヤツを仕上げてUPしました。
今回も色はコミスタで塗りましたが、
最終的にフォトショでフィルターを何個か使って味付けしました。
c0006445_21223367.jpgc0006445_2128197.jpgc0006445_21285954.jpg
c0006445_21293880.jpgc0006445_21295898.jpgc0006445_21301251.jpg
↑ちなみに、『イーオン・フラックス』は関係ありません(笑)。
それよりも前に描いたし。(観てないし)
[PR]
by YosssingLink | 2006-04-13 21:38 | イラスト | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/3784267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by la_plata at 2006-04-13 22:13
うっは~! ナイスポーズ!(悦)

早速後ろに回ってもよかですか?(笑) タッタッタッタ…バキッ(蹴)
Commented by hiroyuki_misumi1 at 2006-04-13 22:46
線が綺麗になってきましたね。
いい感じです。
いや、スイマセン、えらそうで。
Commented by YosssingLink at 2006-04-14 00:37
プラ太さん、ちわ~ス。
ややや、プラ太さん、もしや「花」見の場所取りですかっ。
ええ、私もなんですが…あっ、ダメですよっ!
ココは私が先約済みですんで…。
ややっ…!?そのゴツいカメラはなんですかっ?!
まさかソレで「お花」の撮影をっ…?!
…ならばプラ太さん、そのカメラでワタクシにも撮らせていただけるというのであれば、
この場所をシェアするのもやぶさかではございませんが…。。。(ごくり)

はっ?! なんですかっ?!
我々はただ、「お花見」を…いえ、バード・ウォッチングを…
いえ、呑んでませ(以下略)
Commented by YosssingLink at 2006-04-14 00:37
みすみさん、ちわ~ス。
線が綺麗になってきてますかっ。
ありがとうございまス~。
Linkさん画は毎回、苦手なポーズにチャレンジするコーナー(?)ですが、
こういう描きなれないポーズは難しい上に、上手く描けてるのか自分では判りませんね(笑)。
この絵も、なんだか設置部分(?)がおかしい気がしまス…まぁ、どこがどうヘンなのかは解らないんですが(汗)。
Commented by 水菱るか at 2006-04-14 17:35 x
鋭い眼光でこっちを狙ってる虎みたいで格好良い!
yosssyさんの絵を描く過程が見れるのは嬉しいですねー、ああいう風に順序を追ってこういう1枚の絵になるんだなぁ。
苦手な絵って敬遠しがちですけど、やっぱりやらないと駄目ですよね。僕も見習わないと!
Commented by YosssingLink at 2006-04-14 23:07
るかさん、ちわ~ス。
格好良いですかっ。ありがとうございまス~~~♪。
作画手順は、最初のアタリはもう少し丁寧に描けないのかっ?!と自分で改めて思ってしまいました。
もしくはUPするなら描き直せば良かったです(爆)。なんつって。

やっぱりアタリを疎かにするとバランスが崩れてしまいがちですね。
…って、もしかしたら、そういう思い込みなのかもしれませんが…
アタリ無しで描くのに慣れてれば、そうでもないのかな…?
まぁ、私はそこまで筆達者ではありませんので、とりあえず慣れるまでは…。

まだまだ苦手要素は満載ですので、精進あるのみです。。。

苦手なのをやるのも大事ですが、ソレばっかりだと疲れるので
基本的には描きたいモノを描くのがヨイかと思いますヨ。
自分でマンネリ感が出てきたら、今度は普段描かないモノを自ずと描いてみたくなるかと思いまス。
まぁ、やりたいようにやるってコトで(笑)。

お互い頑張りましょう~。
Commented by ななき at 2006-04-15 01:00 x
本家HPにいってみてきましたー
その壁紙がなかなかみられず何回も更新しちゃいました(笑)
ネクタイのカワユイリンクちゃんの後にダークっぽいリンクちゃんだったので、ギャップでびびりやしたv(笑)
でもかっこよかです。
Commented by YosssingLink at 2006-04-16 01:42
ななきさん、ちわ~ス。
リンクさんはキャラが定まってないせいか、何でもありっぽくなってます(汗)。
まぁ、いっそのこと、いろんなリンクさんを描いて行きたいですね。
それともキャラを増やした方がいいのかな…?うーん。。。

何回も更新してくださってありがとうございまス(笑)。
<< 甘王 『ナイトビジョン』 >>