甘王

豆大福と蓬餅が安かったので、買ってきて食べました。
ケーキとドーナツが安かったので買ってきてコレも食べました。

ぐぁー。甘味だけで満腹ー。
不当にカロリーを摂り過ぎたっ!

甘いものは別腹です。
そして別腹が満腹です。マキシマムです。

史上最高額!
カロリーのキャリーオーバーやー(某摩呂風)
[PR]
by YosssingLink | 2006-04-14 23:40 | 日記 | Comments(8)
Commented by la_plata at 2006-04-15 00:17
目くるめく甘味のオラオラ状態!!
本腹が空なのに別腹だけ満杯とは、これ如何?!(爆)

和菓子は比較的カロリー低めだとかですが、ケーキやドーナツも食ったら意味無いですな…。というか私も結構甘党ですが、これだけのラインナップをいちどきに食すなどということは到底できません。
ベストオブ甘味スト賞を差し上げます(笑)
Commented by YosssingLink at 2006-04-15 00:43
プラ太さん、ちわ~ス。
和菓子っつっても、餅系ですからね。
餅はカロリー高いハズです(汗)。。。
今日の晩飯は大福とケーキになりました。
大福5個、モンブラン、チーズケーキ、シュークリームの豪華絢爛な顔ぶれ!
ドーナツは已む無く持ち越しです。

嗚呼、米喰いたい(爆)。

ベストオブ甘味ストっ!B.O.S(スイーツ)!(ボス!)

…いや、なんか違うな(汗)。。。

この勢いでベストオブ辛味ストもイタダキです!(病)
Commented by la_plata at 2006-04-15 00:50
そっか、餅は炭水化物だし…餡子がカロリー抑え目なんでしたっけ?自信無くなって来ました。ははは…。

それにしても凄いラインナップですが、よく考えたら和菓子と洋菓子のコラボって私はやらないなあ…さすがB.O.S!(爆)
Commented by 水菱るか at 2006-04-15 20:40 x
なんだか僕も餅とショートケーキが食べたくなってきた!あと大根のおでんも!
あとでご飯を食べたらおやつ代わりに買いに行こうと思います。
Commented by TK特急 at 2006-04-16 00:49 x
甘いっ!(←シャレ)
その程度で音を上げるとは何たる堕落っ!
もはや戦いの牙を失ったとですか!?
とは言え、自分も甘い餅はちょっと苦手だったり‥

っつー事でまたいつかケーキバイキングという名の戦場へ
赴きたいですな。そーいやこないだデコレーションケーキを
食う機会があったんですが普通に1個丸ごと食えました(笑)
Commented by YosssingLink at 2006-04-16 01:42
プラ太さん、ちわ~ス。
まぁ、その…一緒に食べたワケでもないんですが…。
たまたま一緒になっただけです(?)。
「出会う筈の無い二人(?)が出会ってしまった。」
みたいな(???)。。。

↑ワケ分かりませんね(汗)。
まず大福食って、そのあと入手したケーキやらを食った次第です。

餡子は小豆ですので、そんなにカロリーは無さそうですね。
ケーキやシューはクリームたっぷりだったからなぁ…。
こっちはもう、インフレ(?)確実だなぁ…。
Commented by YosssingLink at 2006-04-16 01:43
るかさん、ちわ~ス。
餅とショートケーキ、どっちかにした方がいいですよ(笑)。
あと、おでん大根…え、なんで?(汗)

今日はちょっと寒かったから、なにげに温かいモノがイイかもしれませんね。
私は今日、久々にたこ焼きを食いました(旨)。
Commented by YosssingLink at 2006-04-16 01:43
TK特急さん、ちわ~ス。
出ましたねっ?!激甘王!!
特急さんの甘党ぶりは異常です!!ヘンタイです(爆)!!!
私はもう、ケーキ2つで十分ですよ…。ソレ以上はもう、楽しめる領域ではございませんなぁ…。
まぁ、またケーキバイキングも良いですけどね。。。
あの目の前にズラリと並べられたケーキたちを目移りしながら選ぶ、あのが瞬間が至福ですね。
その後は甘味地獄なんですけどね。
打算的に言えば、フツーにケーキ2、3個買って食った方が安上がりだし(笑)。
なんてコトを言っちゃいけませんね。
男ならば、理屈よりロマン!(爆)
ロマンケーキ!いや、マロンケーキ(?)!!
<< 萌え戦Ⅱ HPトップ画更新『Link09』 >>