欲しい物は手に入った…

c0006445_23171543.jpg

↑「ふ  ふふ…  」



-----------------------------------------------------------------
「気に入ってるようだな」
c0006445_23182987.jpg


↑なんてコトにはなりませんけど(笑)…

えーと。
いえ、今年6月と10月に連続公開される映画『DEATH NOTE』前後編の
TUTAYAオンライン限定チケットを買ってしまいました(笑)。

映画の出来については情報が入る度に期待が高まったり低まったり…
一喜一憂してますが、出来はどうあれ観に行くつもりでしたので。

んで、
限定って言葉にコトの他弱々しいワタクシ、
まんまとオンライン限定で買ってしまったと
まぁ、そういうワケですネ。。。とほほ(?)


↓で、中はこうなってます。
c0006445_23192829.jpg

↑左がチケット(前後編セット)。右はCD-ROM。

どのへんが限定かといえば、まずチケットの絵柄。
あと、CDの形が限定なの…?
通常のセット前売りにはCDとポスターが付いてるらしいのですが、
CDは同じなのかなぁ…?
c0006445_2321883.jpg

この限定版のCDの中には通常版には無いシークレットサイトのURLと
アクセスコードが入ってるらしいんですけど…
果たしてポスターよりかは価値のある代物なんだろうか…(汗)?

まぁ、ポスターは要りませんけどね(爆)。

しかし、こっちの方が、送料&代引手数料分高いので(涙)、
比較してどの程度レアなのかは気になるス…
まぁ、50歩100歩だと思うけど(笑)。

c0006445_23212068.jpg

↑にしても、この形…あんましありがたく無いかも…(汗)。
よくあるフロントローディングのドライブに入れて大丈夫なのだろうか…?
入れたら出てこなくなった!なんてコト、無いよな…?


…で、恐る恐る入れてみましたが、大丈夫でした(笑)。
でも中身はあんまし面白くありませんでした(爆)。

ミサミサ役の女優の収録風景のムービーがあったのですが、
演技がダメダメでテンション急降下(凹)…。
声もちょっと低っ(汗)。。。コレはかなりの大打撃かも…
ま、別の部分に期待するとしまス。。。

c0006445_23214859.jpg

↑とりあえず、PCモニタをL仕様にしてみました(笑)。
[PR]
by YosssingLink | 2006-04-29 23:25 | 映画関連 | Comments(17)
Commented by la_plata at 2006-04-29 23:58
うわあっ?!

よっしーさん、すみません!アレやコレやの失礼な振る舞い、反省してますんでノートに名前を書かないで下さい…っ!

…あ、本名は知られてないので大丈夫ですか。ホッ。

とかいうショートコントはさておき、ムービーでテンション下降っつーのはなかなか痛手ですねえ…。でもあっちサイドとしてはチケットはもう買わせたわけだし、痛くも痒くも無いのかなあ…とか。

そういえばこないだネットで次回のデスノをチラッと見ちゃったんですよ。
何とライトがですね…うぐっ、心臓が…(死?)
Commented by なつわいや at 2006-04-30 00:12 x
限定ってだけに何やら凝ってますね。
映画はどうなんでしょうね?
デビルマンのような出来でないことを祈っておきます。
デスノート、僕は単行本で7巻までしか読んでないのですが
「L」は好きでした。
Commented by bluecastle at 2006-04-30 00:27
おおお、さすが濃厚なデスノファン!極めてますね~。
エート私も某様の所でデスノについて色々言っちゃったりしてますが
ノートに名前を書いたりしないでくださいね?ね?(笑)
あははははは…。

自分の好きなシリーズの限定版とかは異様に欲しくなりますよねぇ。
そうでもないものは通常版でいいんですけど、ハマりこんだものに関してはいくらでもお金をつぎ込んでしまうと言うか…(笑)。

映画版はDVD化されたら家で見ようか、って話にウチではなってますが、楽しんできて下さい。

私はニアよりLが好きでしたー。
あの大胆なところが(爆)。
ニアは妙に潔癖なんですよね~、そこがまたいいんですけど。

でも私は初期からの松田ファンです(まだ言う)。
今週のアレには痺れました。

あ、話が逸れた。
ともかく、限定版GETおめでとうございます。
Commented by ななき at 2006-04-30 00:45 x
うわああ、yosssyさんキモイ!
あ、いや髪形がっ(爆)・・って、失礼。(笑)

あーなんだかとうとうって感じですね!
私はビデオやDVDになってからみます!(爆)
それにしても
限定品を手に入れたのにもなんだか嬉しくなさそう?な感じですね。
Commented by YosssingLink at 2006-04-30 01:47
P「私は全世界の警察を動かせる唯一の人間、プラ田。通称『P』です」

私「な…なんだこいつ!?」

P「キラ…お前のしている事は、悪だ!!」

私「僕が悪だと…神に逆らう者!それこそが悪だ!!」
 「間抜けすぎるぜ P… もう少し賢ければ面白くなったかもしれないのに…」

サラサラ…(プラ田)

プラ田「ぇえーっ?!ボクですかぁ~っ?!(逝)」


↑以上、ごく一部にしか分らないネタでした(沈)。

プラ田さん…、じゃなくて、プラ太さん、ちわ~ス。
いえ、本名どころか、顔も知りませんし…殺したくても殺せませんよっ(爆)
ふふふふふふ…。。。

いえ、勿論全然そんなコト思ってません(汗)。むしろ逆に殺されたいくらいです。
なんつって(もうワケわからん…っ)。

んで、ムービーですが、やっぱヒロインがダメダメなのはイタいですね。。。
まぁ、カワイめの娘ですけど、もうちょっとハジケた演技が出来るコは居らんかったんかっ!?
せめて髪は金髪にして欲しかったかな…多少は雰囲気でごまかせるかも…?
(続く)
Commented by YosssingLink at 2006-04-30 01:47
(続き)
原作も予断を許さない展開が続いてますね…何っ!?よもやネタバレする気ですかっ?!
やはり今殺しておくべきか…っ?!
らぷらたプ…(だからソレ、本名じゃないし…)
Commented by YosssingLink at 2006-04-30 01:47
なつわいやさん、ちわ~ス。
限定といっても、まぁ、大したコトなさげです…まぁ、分ってましたけど(爆)。
限定版って、いざ買ってみるとまぁ、こんなもんなんですよね…分っちゃいるけどやめられない…嗚呼ぁ…。

映画の出来はどうですかねぇ…。もう、ただ待つのみですよ。
アレコレ考えてもなるようにしかならないだろうし…、あんまし期待し過ぎてもアレですので、基本期待せずに待とうと思ってます。
原作とは違った展開、結末というのも、良くも悪くも気になります…。
Commented by YosssingLink at 2006-04-30 01:48
蒼城さん、ちわ~ス。
なんですとっ?!アナタまで神の悪口を…っ?!

「削除」
蒼城ゆうき

「削除」
なつわいや(ぇ?)

「削除」
らぷらたプラ太 腹上死(なぜっ?!)

↑なぜかと言えば、やさしさです(つか、オチです)。

御三方、すみません…(平謝)。。。

もとい、
まぁ、どうせ買うなら限定かと思いまして(笑)。
限定版ってだけで、ついつい買っちまう悪いクセがあるんですが、
買った後でいっつも気付くんだよなぁ…通常版でもいいだろって…(凹)。
まぁ、やらないで後悔するよりはやって後悔しろって言うし(笑)
(↑他の事に関しては逆なんだが…ダメじゃんっ!?)

まぁ、原作&映画ファンとして、きっちり劇場で観てきますよ。ええ。
初日とか、先行に行けば、レイヤーとか来てるかなぁ(笑)。。。
ミサくらいは居るかも。リュークが居たらスゴいんだが。
Commented by YosssingLink at 2006-04-30 01:48
ななきさん、ちわ~ス。
ぐはーっ。女子にキモイって言われたー(凹)。

ちくしょー(涙)こうなったら…
えーと、ななき…そば…ど、どっちを書けばっ?!

↑って、皆殺しかっ?!(爆)

これまたすんません(汗)。
えーと、まぁ、勢い勇んで手に入れた限定チケットですが、
なんだか、ヘンに盛り上がろうとしてる自分を冷めた目で見る自分が居まス(汗)。
あと、ちょっと高く付いたし(コレだろやっぱ。)

ま。あとは公開を待つのみですよ。
一応、それなりに楽しみにはしてますのよ?
Commented by bluecastle at 2006-04-30 05:29
Σあっ、フルネーム書かれた!しまった、眼鏡の色を濃くしておくんだった…!……グハッ…。

…コントはともかく(コントか?)HNは本名とは無縁だから大丈夫なはず…。自画像はそれなりに自画像ってるんですけど(意味不明)。そういや、よっしーさんの自画像の髪の長さが変わったときはびっくりしましたなぁ…。またのびたり短くなったりする予定はございませんか?(笑)


当日、リュークのレイヤーを発見したら撮影してきて下さい、是非(爆笑)。
ミサならいそうですねぇ…。
Commented by YosssingLink at 2006-04-30 08:32
蒼城さん、ちわ~ス。
メガネを蝶の仮面に変えればまだ助かるかもしれません(どんな論理だっ?!)。

ふふふ…HNだとしても、目の取引をすれば…、ふははっ!見える!見えるぞ!!服が透けて見(何の目だソレっ?!)

↑すみません(いちいち…)。。。

え。ああ、髪ですか?そういや、最近変えてないですね…。。。そういえば、黒須さんからもお色直し(?)のリクがあったんでした…すみません(汗)。
まぁ、慎重に、冷静に対応したいと…(外交問題?)。。。
ま。何か考えときますネ(汗)。

デスノは初日の舞台挨拶の回とかに行けば、きっとレイヤーさんもいらっしゃるでしょうなぁ…。混みそうだし、並びそうだけど(汗)。
そういう場合は、フツーの鑑賞と違って、お祭りのよーなムードになるので、けっこう楽しいんですけどね。
狙ってみるかなぁ…落ち着いて観たい気もするけど。。。

もしも、そういうのに居合わせたら、写真撮ってきたいと思いまス。
Commented by みすみ。 at 2006-04-30 18:01 x
ついでにノートもつけておいてくれればよかったですよね。
デザイン的に面白いですが。
Commented by YosssingLink at 2006-04-30 19:51
みすみさん、ちわ~ス。
あっ。そうですね、ノート欲しいですよね(笑)。
「殺したい奴リスト」作成にうってつけ!(爆)

なんつって。だからダメなのかな(笑)。
中国では売ってるらしいですね(爆)。
学校とかで、絶対問題になりそうだもんなぁ…。
実質フツーのノートでも、デスノレプリカだったら積極的に名前書き込んじゃいそうだし…勿論、死因も(爆)。

…いえ、決して私が昔やってたとか、そういうことじゃないですよ(汗)?
Commented by la_plata at 2006-05-01 00:44
腹っ?! よっしーさん…よっしーさん…

ありがとう!!(爆)

でもどうせなら「二回戦目で腹(以下自爆)
Commented by 某久保 at 2006-05-01 22:33 x
つーか「デスノート」って
ウィングマンの「ドリームノート」の正反対の2番煎じな気がするのは
禁句なんですか?
ジャンプつながりだからいいのか
ついでに「ウィングマン」のアニメ版は黒歴史
Commented by YosssingLink at 2006-05-01 23:53
プラ太さん、ちわ~ス。
いやいや、兄貴の引退試合(?)は延長12回までバッチリ録画させて頂きましたよっ(絶倫っ?!)。
もちろん、「標準」でっ!

↑各方面にすみません(謝り過ぎ)…。


…ちなみに、没ネタ。↓

いやいや~、私の方こそ、
兄貴の最後のお相手になれて光栄ですわよ(ぇ?)。

↑なんか、双方共にゲンナリしそうなので(凹)…。
重ねてすみません(謝罪インフレ)。。。
Commented by YosssingLink at 2006-05-01 23:54
某久保さん、ちわ~ス。
『ウイングマン』の方は実は知らないのですが(汗)…
まぁ、「名前を書けば死ぬ」というアイデア自体は独創的でも何でもなく、凡庸だと思うんですけど、
『はれぶた』や『ドラえもん』でもあったネタだし。
でも、デスノの面白さはソコではなくて、その設定上でのドラマやサスペンス部分だと思うので。
(ゆえに、設定のみの読切は全然面白くありませんでした。)
なので、ソコだけで二番煎じで片付けてしまうのはどうかと。まぁ、そう思いまス。
<< 爪弱~(凹)。 映画検定 >>