人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第8回『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』

いや、待ってました(笑)。
今日の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジ 木21時)で
第8回『細かすぎて(中略)選手権』がありました。
私は前々回あたりから見出してハマったんですけど、
やっぱり今回もハマりました(笑)。
なぜだか分らんのですけど、すごく笑えます。
今回から奈落(落下口)が広くなって、
コンビ芸にも対応出来る様になりました。
今日の分の放送は、食わず嫌いがメインだったので、
ちょっとだけだったんですけど、
なんと、続きは次週で全放送されるらしいです。
凄く楽しみ!!
by YosssingLink | 2006-05-04 23:29 | メディア
<< ネクタイっ娘御礼画一覧 「最長の曲」ぅ~? >>