ネクタイっ娘御礼画一覧

ネクタイっ娘祭り(笑)御礼画一覧

↑うーん。こうして並べると格ゲーのキャラセレクト画面みたい(笑)。

ワタクシのHPイラスト置き場、『ぎゃらこら』にて
「ネクタイ祭り」で頂いたイラストのお返し画をまとめてUPしました。
(例によってモノクロ縮小版デス。)

皆さん、ありがとうございました~♪
ネクタイっ娘に幸あれ(笑)!

んで、
中にはメールでお贈りして届いたのかどうか判らないまま
確認もしそびれちゃった方も居りますけど(汗)、
もしココを見て、「オレ貰ってねーよっ!?」って方はご連絡ください(笑)。。。
[PR]
by YosssingLink | 2006-05-06 20:49 | イラスト | Trackback(1) | Comments(14)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/3874592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from あおきのきはお城です at 2006-05-07 17:02
タイトル : 勝手に予想。
よっしーさんが、ネクタイっ娘祭お礼画一覧なるものを公開されました。 で、彼自身が「並べると格ゲーのキャラクターセレクト画面みたいだ」と仰ってるんですが、その場合…どんな技使ってくるんだろう?と変な妄想をしてしまいました。 女性陣にはキリヤ君とか烏楽さんがウケそうですね。 逆に男性陣には海子さんがウケそうだ。…ごほんごほん(汗)。勝ちに行くならフィーラー嬢とかシュテシーちゃんでしょうか?原作で既に、激強キャラですしね。 私? 私は迷わずウォーレン氏を使いますよ(笑)。あとウチの子(...... more
Commented by penzou2 at 2006-05-06 23:31
こうしてみると、格闘ゲームのキャラ選択みたいで面白いですね(^^)

ところでYosssyさんのオエビはどこからいけるのでしょうか・?
お気に入りに入れてたんですが、間違って消してしまい、いけなくなりましたもので(苦笑)
Commented by YosssingLink at 2006-05-06 23:59
ペンさん、ちわ~ス。
ちょうど半々になってたので、♂と♀を交互に並べてみました(笑)。

おエビは『Yosssing Link』のMENU欄のPBBSってのが入り口になってます。
いつでもお待ちしておりまスよ。ウフフ。
Commented by penzou2 at 2006-05-07 00:29
MENUの欄のBBSの下がないのですが?空白もないし、下にめり込んでるような感じで、とにかくPBBSが表示されてません(汗)
うちのパソコンでは切れてる仕様に写ってるのかな?
Commented by YosssingLink at 2006-05-07 00:36
ペンさん、ちわ~ス。

あれれ…(汗)。
いやまぁ、なんだかこういうことはよくあるのですが…、
理由は、よく分りません…すみません(汗)。。。

言われてちょっと配置を直してみました。コレでどうでしょう…?


http://www7.oekakibbs.com/bbs/YosssingLink/oekakibbs.cgi

↑一応、URLも載せておきまス。宜しくお願いしまス~。
Commented by penzou2 at 2006-05-07 01:04
すばやい処置ありがとうございますm(_ _)m
表示されてます、これでいけます。
URLともども対応ありがとうございます。
これで後日に・・・ふふふいや・・・
ありがとうございました。
Commented by ななき at 2006-05-07 01:22 x
うわーぁーー!!
そ、そんなヨダレ、‥あ、いや、楽しそうな祭りがあったなんて!!!
ああああああー(悶え)ひどいひどいしらなかったーORZ
Commented by toutou_net at 2006-05-07 01:37
こんなに描いていたんですね!
カッコいいのから過激なものまで♪ふふふ。

あとペン蔵さんの書き込み見て思い出したのですが、
以前私が見れなかったよっしーさんサイトのバナー
今はちゃんと表示されますよ。
何故か自然治癒しました。
Commented by K犬少佐 at 2006-05-07 02:04 x
これだけ並んでいると壮観ですねー(゚o゚;)
ネクタイッ娘はこれからの新しい萌えを提供している感じでムラムラっと来ました!(ぇ)
ムラムラっと来たので、この勢いでアレしてきます(謎)

(でびこが入っていて吹きました(^v^;)スミマセン、フルカラーバージョンをいただけませんでしょうか??m(_ _)m)
Commented by YosssingLink at 2006-05-07 02:48
ペンさん、ちわ~ス
とりあえず、解決(?)したようで、良かったっス。
多分、ビューアーや環境によって崩れない配置の仕方をしてないのがアレだったんでしょうなぁ…。。。
その点は素人なもんで(汗)…。また何かあったら教えてくださいっス。
おエビの方、いつでもお待ちしておりますよ。ウフフフフフ(笑)。
Commented by YosssingLink at 2006-05-07 02:49
ななきさん、ちわ~ス。
いやぁ、もうだいぶ前になりますけど、そういうのがあったり無かったり(笑)。
あぁん(?)、泣かないでぇ~ん。。。
いずれまた、そういうのがあるかも知れませんので、ちょくちょく覗きに来てネ♪うふ。
Commented by YosssingLink at 2006-05-07 02:49
とうとうさん、ちわ~ス。
ええ、こんなに描いてました(笑)。
大変だったけど、けっこう楽しかったですよ。
特にムフフな絵は(爆)。

バナーが表示されないとか、そういうのはよく言われます(汗)。
何が原因なのかは未だに分らないんですよ~。すんません。。。
で、今は治ってますかっ…むむむ…益々分らん。。。
けどまぁ、とりあえず良かった(笑)。
Commented by YosssingLink at 2006-05-07 02:49
Kさん、ちわ~ス。
やややっ、ネクタイっ娘にムラムラ~ですかっ。
主砲発射用意(?)ですかっ(爆)?!
いや~、ネクタイっ娘の魅力を解って頂けるとは、
ネク連として活動してきた甲斐がありましたよッ!!
そんなKさんもネク連に入りませんかっっっ?!
いえ、入ったら特にナニってワケでもありませんけど(笑)。。。

ありゃりゃ…、メールやっぱり届いてませんでしたか。。。(汗)
と言いつつ、先ほどメールしましたので、また届かなかったらご連絡ください。。。すんませんス。、
Commented by bluecastle at 2006-05-07 16:48
あぁ~知らないのもいっぱいある~(涙っ)

相手の画風を意識したり敢えて意識しなかったり、よっしーさんらしい気遣いや挑戦が面白かったです。個人的に衝撃だったのは、カレン太さんなんですけどね(爆笑!)まさか!そんな!と(笑)

エリックがまぶしがってる理由がわからなかったんですがやっとわかりました!(笑)おお、そうだったんですかっ!…と。

ネクタイっ娘、妹子さんを描いて以来献上できておりませぬがまた誰か連れて行きます(笑)。だれがいいかな♪だれがいいかな♪←あのフレーズ(忌まわしい…)
Commented by YosssingLink at 2006-05-07 20:52
蒼城さん、ちわ~ス。
似てるか似てないかはともかく(汗)、一応、皆さんの絵を横に置いて、なんとか「らしさ」を出そうと試行錯誤しました。
といっても、殆どは目と髪型に依存してるんですけど(汗)…。。。

カレン太さんは、まんま描いてもよかったんですけど、こよみんの雰囲気に合わせて(?)、なんかアレンジしたいな~、と思って、仮面キャラにしました(笑)。
でもおかげで『こよみンズ(仮)』のウラオモテ感を演出できたんじゃないかと(爆)。

エリックさんは、天国のイメージだったんですが、見事に伝わってなかったということで(凹)。。。

おおっ、またネクタイっ娘を描いてくださいますかっ。
夏場でもネクタイっ娘は随時募集中でございまス(笑)。
<< 森永『LA DONNA』 第8回『細かすぎて伝わらないモ... >>