スパムコメント

最近、また新手のスパムコメントが…
海外のサイトで、エロでは無さそうだけど、
一度に3連続で投下してくる厄介さ。

むー。めんどいし、なんかムカつく。。。

まぁ、そのうち収まるかな…?
[PR]
by YosssingLink | 2006-05-14 16:49 | 日記 | Comments(10)
Commented by bluecastle at 2006-05-14 17:00
あ、ウチにも来ます。しかもたったひとつしかないCSSの記事にばっかり!(笑)なんなんでしょうねぇ、あれ…。
Commented by YosssingLink at 2006-05-14 19:19
蒼城さん、ちわ~ス。
とりあえず、来るヤツ来るヤツに拒否設定掛けてってますが、
余計に来るようになった気が…(汗)。
何かに感染したのかなぁ…。。。?
いやぁ、(微妙に)困ったもんです。
Commented by la_plata at 2006-05-14 20:34
ウチみたいな弱小ブログには来ないので、有名税(?)ってやつなのでは…。それにしてもヤツらはどうやってコメントつける先を選んでるんでしょうね。やっぱ自動なのかな?
Commented by toutou_net at 2006-05-14 21:05
私のトコはたまーに来るけど、多くもならず安定しています。
外国のもたまに来ますね。
でも、なんて書いてあるのか分からず削除です。
Commented by penzou2 at 2006-05-15 00:38
自分のマニアックなゲームの記事に、くるとムカつきますね(笑)
ぬか喜びさせやがって~って(笑)
これからもあの手この手と、くるでしょうね、イタチゴッコなのは仕方ないかと思います。(^^;)
Commented by YosssingLink at 2006-05-15 22:57
プラ太さん、ちわ~ス。
RSS飛ばしたり、リンク張ったりすると、掛かりやすい…んじゃないでしょうか…。多分。
どんなシステム(?)なのかは私も知りませんが、多分、無差別で自動なんじゃないでしょうか。。。
そのへんが解れば防ぐ手立ても考えられそうですが…、まぁ、そこまでするほどでもないのかも~(緩)。。。
Commented by YosssingLink at 2006-05-15 23:12
とうとうさん、ちわ~ス。
まぁ、ウチも一時的なモノで、多分、最近のコレもそのうち来なくなると思いまス。
とりあえず、英語だったら削除ですね(笑)。
まぁ、最近来てるヤツは「Nice!」とか一言書いてるだけなんですけど(汗)。何がNice!だよっ(爆)!
Commented by YosssingLink at 2006-05-15 23:16
ペンさん、ちわ~ス。
英語のとかだと、すぐにニセだと判るんですけど、中には「記事読みましたっ!仲良くしてください♪」みたいな、20前後の女子になりすまして来るヤツとかいて、アレはムカつきますね(笑)。
まぁ、どんどん手が込んでってますけど、こっちももう慣れたので、騙されませんけど…。でもやっぱ、いろんな意味でムカつく~っ。
Commented by stagezero at 2006-05-16 07:42
読んでもらいたい、と思うと来るみたいですねー(ため息)
うちのとこは、コミスタ仲間さんあてみたいなものなので、pingとかはずしてから記事アップしてます。なのでちょっとは少ないようです
Commented by YosssingLink at 2006-05-16 22:48
たぬさん、ちわ~ス。
まぁ、出来るだけ多くの方に見に来てもらいたいんですけどネ。。。
そうなればこういうのも出てきますわなぁ…。
今のとこは大した実害もないので、別にいいっちゃいいんですけど。
リアルに困るのは消していいのか悪いのか、ビミョーなTBやコメントですね。
<< HPトップ画更新『小野3姉妹弟... コーヒーゼリー三昧 >>