次世代機導入

我が家の次世代機問題
↑先日…、というか、昨日、冷蔵庫がコワレて…んで、
昨日のうちに購入したNEWマシンが今日届きました。
c0006445_20392391.jpg

↑新しい嫁です(笑)。前妻はシャープの青でしたが、
今度のは東芝の白。体型は前妻とほぼ同じ。


ちなみに、壊れたと思ったら、また直った…と、前回締めくくりましたが、
今日、早速また停まってました。もうダメです。別れて正解でした。

…あ。でも、別れる前に記念に写真撮っとけば良かったかなぁ…。

c0006445_20554520.jpg

↑前の彼女(?)の置き土産。(溶ける前はコレ)


…ま。コレで来る夏も安心かな…。
[PR]
by YosssingLink | 2006-05-27 21:28 | 日記 | Comments(12)
Commented by toutou_net at 2006-05-27 21:53
あら♪色白でスベスベお肌なお嫁さんですね!
ダンボール箱を剥ぎ取って、白いお肌が姿を現す様を、
忘れないであげてくださいね♪(殴)
初々しいです♪(蹴)

ホント夏じゃなくて良かったですね!!
Commented by 水菱るか at 2006-05-27 22:51 x
これまたバリバリ働いてくれそうな感じですね!

まだちょっとアイスが残ってますねー。
もしかすると前の彼女さんも最後まで一生懸命に頑張って棒だけにはならないようにと最後の気力を振り絞ったのが、yosssyさんが直ってたと仰ってた時なのかも。そう考えると涙が出てきますね。

よし、擬人化してアニメ映画化しましょう。yosssyさん頑張ってください!
Commented by la_plata at 2006-05-27 23:20
「私が死んでも…代りはいるもの…」

つーことでコチラさんが二代目レイちゃんですか。

「別れて正解」だなんて冷たいお方…。レイちゃんよりよっしーさんの方がずっと冷たいよ!(ニヤリ←よっしーさんの方を見ながら)

それにしても速攻で届きましたね。どこの電気屋さんか知りませんが、いい仕事してますねー。というか冷蔵庫周り…引っ越してきたばかりの如く何も無いですね…(汗)
Commented by ななき at 2006-05-28 01:02 x
そうだ、そうだ!なんて冷たいんだ!(呷り・爆)
冷凍庫に舌をくっつけてレスキュー呼んじゃえ!みたいな!(爆)
まー
お約束(?)電波な冗談はおいといて(爆)
是非、嫁さんにモーツアルト交響曲第40番とかかけて
可愛がってやってくださいな。(笑)
なんといっても胎教(アイス)にいいですからね!!(笑〃)
Commented by sui-2006 at 2006-05-28 09:08
yosssyさんのおうち、綺麗ですねー(どこ見てるんだ)
いや、色白で美しい後妻さんじゃないですかv
やさしくしてあげて(?)くださいね~

それにしても、この置き土産の半溶けアイス…
泣かせますね(うるうる)
Commented by marine7marine at 2006-05-28 10:14
おおー。すごいすごい。
冷蔵庫の上部の斜めになっているところを引き出すと、キーボードが収納されていて、それを引き出したところが下の写真ですね。
上面を開くとモニターが現れると言ううわさの新製品「冷蔵パソ庫」じゃないですか?
モニターを見て目が疲れると、アイスクリームを目に当てて冷やすと快適だと言う評判です。





う…、うそだと断らなくてもだれも信用したりしないと思うけど、ちょっと心配。
Commented by YosssingLink at 2006-05-28 13:37
とうとうさん、ちわ~ス。
どうです?美しい妻でしょう?ウフフフ♪

いや、でも実は、昨日届けてもらった際に、業者さんに玄関の外で
ハダカに引ん剥かれてしまいました!

コラっ!ウチの嫁になんてコトしやがんだっ?!

公衆の面前で素っ裸にされて…もうお嫁に行けないわ…(どっちだよ…)。。。

…でも、その理論(?)だと、嫁さんを素っ裸で台所に立たせてることに…
せめてエプロンでもさせときましょうか(笑)。
Commented by YosssingLink at 2006-05-28 13:38
るかさん、ちわ~ス。
新しいワイフは美白がウリで、前の彼女とほぼ同じ体型だと言いましたが、
実は若干豊満です(笑)。

アイスは、コレ、溶け残りじゃなくて、一旦溶けたのがまた固まったヤツなんですよ。
なので、完全に成分が分離しちゃってて、あんまり美味しく無かったです(沈)。
一度溶けてしまった愛(ス)は、もう元には戻らない…。

そういえば、ちょっと前にTVに出てた「冷蔵庫マン」ていう芸人(?)がけっこう好きだったんですけど…
冷蔵庫の彼女(?)でアニメ化ですかっ?!

『最終家電彼女』!(?)

…最終って何だよッ?!(最終売り尽くし在庫処分一斉値下げ…?)
Commented by YosssingLink at 2006-05-28 13:38
プラ太さん、ちわ~ス。
「多分、私は二人目だから…」

つーことでコチラが二代目レイちゃんです(碇)。

いえ、これでよかったんですよ。
彼女の気持ちがもう僕には無いのはよく分りましたから…
僕が彼女の中を覗き込んでも、もう何も言わないんですよ。
「ブォオオ…」とか「ブゥーン…」とか、言って欲しいじゃないですかっ。
もう僕をオトコとして見てくれてないってコトなんです。

ま、それはさておき(投)、
いえ、最初店員さんは「明後日でしたらお届けできるんですが…」
って、申し訳なさそうに言ってたんですけど、私が
「明後日ですかぁ…、いやぁ、明日はムリなんですかねぇ…
どーしても、ですか…?いやまぁ、そうですよねぇ…急に明日って言われても
ムリですよねぇ…。う~ん、困りましたなぁ…どうしようかなぁ…」
つって、じゃあ買うのやめようかなぁ~、くらいの勢い(?)でゴネたので(爆)、
しっかり翌日届けてくださいました(鬼)。

冷蔵庫周りは、そりゃあ撮影用にハケましたよ(笑)。
Commented by YosssingLink at 2006-05-28 13:38
ななきさん、ちわ~ス。
いえ、冷たいのはそういうプレイなんですよ!(ヤケクソ)
冷蔵庫に舌っ…?!意味解らな過ぎっ!!(直情)

…すみません(汗)。。。

とりあえず、新妻ちゃんは美白がナマめかしいので(?)、
撫でたり舐めたりして可愛がってやろうと思います(変態)。
アイスは前妻の子なので、食べ尽くしました(?)。
ええ、でも夏になったらきっと子沢山ですよ。
愛(ス)の結晶(?)、仕込みまくりますよ(爆)。
Commented by YosssingLink at 2006-05-28 13:39
翠さん、ちわ~ス。
いえ、撮影用にハケただけであって、そりゃあ汚いトコは写しませんから(笑)。

ウフフ…なかなか美しい妻でしょう…?
まぁ、翠さんほどではないかもですが…(いや、家電と一緒にするなよ…汗)
ええ、勿論、やさしく…いろんなコトをしてあげます(爆)。

んで、アイスですけど、コレは半溶けではなくて、
全溶けしたのを固めたヤツで…まぁ、泣きましたけどね私(うるうる)。
Commented by YosssingLink at 2006-05-28 13:39
まりねさん、ちわ~ス。

なにぃーっ?!ウソだったのかっっ!!?

なんつって。…いえ、そんなPCがあったら…ま、夏はいいかもしれませんが、冬場は…(汗)。
いや、夏も放熱がアレか…。

ちなみに、この冷蔵庫は天板が耐熱使用になってて、上にオーブンレンジを置けるのが
ウリだそうですぜっ!
いえ、私は上に電子レンジを乗っけてますけども!
<< 地デジのCM 我が家の次世代機問題 >>