昨日はなにげに誕生日だったワケですが

お祝いイラストをくださった皆様、ホントにありがとうございました~♪

なんだかんだで(?)またヒトツ年を取ってしまいましたよ~っ。。。
と、まぁ毎年ただ嘆くだけの記念日(?)ですが、
こうして皆様にお祝い戴けて
今年は一味も二味も違うバースデーでした♪やったぜ!
次回の皆様のバースデーには何か描いてお返ししたいと思いまス~。

ちなみにまだまだ受付中ですぜ!(貪欲)

c0006445_21242929.jpg

↑あんまし関係無い、思い付きイラスト(笑)。※クリックで大きくなります
[PR]
by YosssingLink | 2006-06-03 21:28 | 日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/3984301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toutou_net at 2006-06-03 23:24
夏画いーですね!!!
これから夏にかけてよっしーさんの絵も
じわじわと(それとも一気に?)薄着になってゆくことでしょうね♪
薄着とは言わず無着、、(殴!)
でわでわ、ネクタイな1年になりますように祈ってます!!
Commented by la_plata at 2006-06-04 00:14
いやー、おめでとうございましたー。
私も来るべき日に備えてオエビを設置しようかな…え?いやらしいからやめろ?ハハハ(?)
よっしーさんの♀キャラが(ほぼ)総出演のイラスト、私は妹子さんのだらしない着こなしに…もう夏本番(?)です!!

最近ブログ記事のイラスト率高めですね。いえ、私としては嬉しいことですけど(笑)
Commented by hiroyuki_misumi1 at 2006-06-04 01:43
おめでとうさんです。
誕生日って、もう嫌ですけどね。
プレゼントもらえるわけでもないし・・・
Commented by YosssingLink at 2006-06-04 02:55
とうとうさん、ちわ~ス。
夏服妹子さんの絵ありがとうございました~♪
つられて私も描いてしまいましたよ。ふふふ。
夏といえば、薄着だの水着だの、モチベーションを極限にまで高める要素満載ですね!
いえいえ、全裸よりかは透けとかハダケとか、濡れとか脱ぎ掛けとか、そういうのを追求してみたいですね。ムフフ腐…♪

ネクタイは今年咲き乱れるとヨイですねぇ~。。。
Commented by YosssingLink at 2006-06-04 02:55
プラ太さん、ちわ~ス。
いやー、おかげさまで幼少期以来の私が主役の誕生日でした(笑)。
プラ太さんも直前になってから設置したりしたら見え見え過ぎてちょっとカワイくすらあるので(笑)、
設置するなら早めがいいですよ(爆)!
いえ、きっと時期を問わず年中賑わうことでしょう。

上の絵は…最初は御礼っぽい(?)絵にしようかと思ったんですけど、
描いたらこんなのになってました(笑)。
妹子さんも暑さで開放的に…。
シャツの胸元を拡げつつ、風通し(=見通し)をよくされちゃった日にゃあ、
プラ太さんの下のヒトも本番さながらの…(下のヒトなどいないっ!)

プラ太さんに触発されてか、私もこのごろちょくちょく描いて載っけたりしてますワ。
いえ、まぁ毎度となると大変だし、載せるとしてもラクガキ程度になろうかと思いますが。
Commented by YosssingLink at 2006-06-04 02:56
みすみさん、ちわ~ス。
ありがとうさんです(笑)。
いえ、私も10代終盤あたりから、別に誰に祝ってもらえるワケでも
何か貰えるワケでもないし、ただ年取るだけなので
イヤでしたけどね(沈)。
最近に至っては気付かぬまま過ぎることも…
ですが、まぁ今回は皆様に絵を頂いたのでソレは嬉しいです。
年を取ったこと自体は憂鬱ですけども(老)。。。
Commented by 杏仁とうふ at 2006-06-04 23:22 x
2日遅れですみませ~~ん。
誕生日おめでとうございました。。。
5月後半から、6月まで誕生日ラッシュだったんですね~
たぬくまさんの退治屋BBSで、初めて知りました・・・次回も忘れなければいいんですが。。。^^;
Commented by YosssingLink at 2006-06-05 02:15
杏仁さん、いらっしゃいませ~。
コチラでは初めまして~(かな?)。。。
あ。イラストありがとうございます♪頂きました~。
私もいつの間にか辞書登録されてて驚きました(笑)。
たぬさん、ありがとうございました。。。
マンガ描いてないんだけど(汗)…いいのかな…?

ブログも見ていただいてたとは知りませんでしたっ。
恥ズ~。。。っ(汗)
6/9の杏仁さんの日には御礼させていただきます…って、もうあんまし日が無いしっ…(汗)。。。

ありがとうございました~。&今後とも宜しくス~。
Commented by 水菱るか at 2006-06-05 03:10 x
すごく遅れてすみません。
お誕生日おめでとうございます!
近日中に誕生日イラストを送らせてもらいますね。拙い物になると思いますけど受け取っていただけると嬉しいです。

あ、誕生日で思うんですけど、二十歳過ぎた辺りからなんだか誕生日はそれほど嬉しいものじゃなくなりますよね。二十歳になるまではすごく楽しみだったのに。やっぱり大人(二十歳)への憧れみたいなのがあったんでしょうか。僕は二十歳になっても頭の中は10代前半のですけどね!
Commented by YosssingLink at 2006-06-05 08:38
るかさん、ちわ~ス。
ありがとうございます~っ!
いえ、公表してなかったので…、むしろ突然こんなコト言って
困らせてしまってすみませんです(汗)。
イラスト楽しみに待ってますよー♪いつでもOKですぜっ!

ええ、もう誕生日が嬉しい歳ではございませんよねー(凹)。
私は二十歳になったときも、
「嗚呼っ…10代が…ガラスの10代(?)が終わっちまったっ…。」
と、嘆いたものです(ネガティブ過ぎっ!)。なんちって。
酒も煙草も免許も選挙も興味ナシだったので、
10代のままでいたかったですね~(ピーターパンかっ?!)

ええ、心はいつまでも少年ですよ!(精神年齢低…)
Commented by ななき at 2006-06-10 22:16 x
うおっ!!!?
誕生日だったんですかー!しらなかったっす。
遅くなりましたが、おめでとう御座います。

えーと永遠18歳でしたっけ?いや上のコメントでは少年とかいてあるので、10さっ?…ゴフッ(殴)
あ、私は永遠、16歳ですから。ウフ(笑)
Commented by YosssingLink at 2006-06-10 22:53
ななきさん、ちわ~ス。
ありがとうございまス~♪ええ、実は誕生日でした(笑)。
おかげさまで今年も18歳になりました(嘘)。
ななきさんは16ですかっ。ちょうどいいですね(ぇ?)。
永遠にお年頃♪うふ(妄)。
<< 邦画でカツゼツの悪い役者 ネクタイっ娘普及率 >>