『萌えもえ!W杯観戦ガイド』

c0006445_22575831.jpg

↑おや…?なぜこんなモノがここに…?

すみません…買ってしまいました(笑)。

あの『萌えろ!戦車学校』シリーズを出したイカレ…
もとい、イカロス出版がまたやらかしてくれました(笑)。

…いや、そんな目で見ないでください(汗)。

手っ取り早くW杯の予備知識が欲しかっただけなんですよ(爆)!

c0006445_234292.jpg

↑…サッカー関係なくね?(笑)
いいんですか?いいんです!(爆)
萌えもえ!というより、エロエロです!
さすがイカエロス…もとい、イカロス出版!

とはいえ、
別にこんなのばっかりってワケでは…いえ、こんなのばっかりでした(沈)。
本当にすみません。
[PR]
by YosssingLink | 2006-06-12 23:09 | メディア | Trackback(1) | Comments(10)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/4018113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Column・DE・Co.. at 2007-07-17 00:25
タイトル : 萌え萌え事典シリーズ
↑左から『萌え萌え武器事典Ⅱ』『萌え萌え天使事典』『萌え萌え悪魔事典』。 『萌えよ!戦車学校』シリーズや『萌えもえ!W杯観戦ガイド』なども購入してしまったアホな私…。 こういうのが好きみたいです。ええ。 まぁ、いろいろ(?)参考にしたいと思います。 ... more
Commented by toutou_net at 2006-06-13 00:11
あ、ボールがいっぱいです♪(自爆)
スミマセン。一行目から自爆してしまいました。
でも、その要素盛りだくさんです!
是非試合後のユニフォーム交換を
忘れずに行って欲しいです♪(再自爆!)
Commented by ななき at 2006-06-13 00:31 x
サッカーに興味なくても、これでばっちりでてきますね!
ワタクシスポーツ関係はあんまーり興味ないのですが、皆こんな感じなら普通にみますわwイヒヒ(爆)
いやとうとうさんと同じ、ボールがいっぱいと思いまふた(笑)
Commented by YosssingLink at 2006-06-13 02:11
とうとうさん、ちわ~ス。
今回から新たに採用された公式ボール!(?)
…ということは、右の絵は完全にハンドですね(笑)。
ボールを手で触ってはいけません!!(爆)
(…いや、蹴るのはもっとダメだろ…っ)

すみません(イエロー)。。。

ユニフォーム交換っ!!スポーツマンシップにのっとりまくりですかっ?!
いや~、イイですね…。汗と温もりと香り付き(?)のユニフォ!
ええ、洗いませんとも!色んなことに使います!!(ソレ着て死ね♪)

すみませ(イエロー→退場)
Commented by YosssingLink at 2006-06-13 02:16
ななきさん、ちわ~ス。
ええ、小難しいコトは解らない私でも、この一冊があればっ!
もう試合そっちのけで、もうヒトツのWカップ(?)開催!!(爆)
オウンゴール連発です!!(どゆコト?)

すみま(レッド→退場)


退場させられたので…仕方なくボール磨きでも…
わーい♪ボールがいっぱい(死刑)。。。
Commented by marine7marine at 2006-06-13 08:27
ひょっとして、日本代表の選手たちの荷物の中にもこの本が入ってるとか?

えーい!
こんな本読んでるから負けちゃうんだろが~!!
Commented by YosssingLink at 2006-06-13 19:52
まりねさん、ちわ~ス。
日本、まさかの大逆転負けでしたなぁ…。。。(沈)
いえ、でも日本の選手たちもがんばったんじゃないですか~?
川口の好セーブ連発もありましたし…ただ後半はチーム全体的に冴えなかった気もしますが…。
一部では監督の采配を責める声もありますが、まぁ、ココは豪州イレブンやヒディング監督を讃えるべきかも…。
そんな日本代表にこんな本がどうのとか言っちゃ失礼過ぎるでしょっ(笑)?!
ええ、こんな素晴らしい本(?)は私のよーなアレな輩しか持ってませんよきっと(爆)。
Commented by la_plata at 2006-06-13 23:19
Wカップだからボインボイン…?

いや、まさか(笑) そんなのいくら何でもストレートすぎます!
いくら天下のギガエロス出版といえども、そこまではしませんよね(ニッコリ)

個人的には萌えにはサッカーよりも戦車の方が相性が良いように思えます(爆)
Commented by YosssingLink at 2006-06-14 22:46
プラ太さん、ちわ~ス。
Iカップまでなら聞いたことありますけど(笑)、
Wカップって…っ?!
まさにワールドクラス!!世界レベル!!!(アホ)
…いえ、個人的には全然嬉しくありませんけど(汗)…。


テラワロ…いえ、イカロス出版様によると、
萌えのライト層とW杯のライト層はけっこう被ってるんじゃないか?という発想からだそうです(笑)。
しかしまぁ、思い切った企画ですこと…。萌えに蝕まれた(?)現代だからこその
企画ですね。
こんなの買う人、いるんですかね?(ぇ?)
Commented by 水菱るか at 2006-06-15 04:28 x
おっぱいがいっぱい!
ワールドカップのカップにかけてるんでしょうか。きっとそうに違いない!
ふと思ったんですけど、あれだけ胸が大きくてもトラップって出来るんでしょうか・・。変なバウンドしそうな気が!あぁ、でもトラップしてる所みたいかも!
Commented by YosssingLink at 2006-06-15 21:01
るかさん、ちわ~ス。
んまっ?!なんて純真無垢な雄叫びっ(笑)!!
うっかり声に出すと、その場の全員が振り返るので気を付けてください!
やっぱりWカップゆえの巨乳なんですかねぇ…。
ただ単に絵師の個人的な趣味って気もしますけど(笑)…。
そうですよねぇ…やっぱりトラップとか、どうなの?!ってのは気になるところですね…フフフ。
トラップしてる所を見たいですとっ?!
またまたそんな…正直になりましょうぜ!!
「見たい」じゃなくて「されてみたい(?)」でございましょう?!(爆)
ええ、私だってあんなムネでトラップされたり、そして蹴られたりされたいですよっ!!(←蹴り殺されろ)
<< 人生で最も付き合いの長かったモノ… 「ピッチに立ったらそんなの関係... >>