◆お知らせ◆

突然ですが、しばらく旅に出ます。


…というのはウソで、明日、リアルに引っ越すので(爆)、
転居先で通信環境が整うまでは更新やレスなど出来なくなりまス。
半月かひと月…も掛からないかなぁ…?

携帯(というか、PHS)で、閲覧やスパム削除はするかも…。

そんなワケで、復旧したときはまたよろしくお願いしまス。。。
c0006445_071425.jpg

↑※クリックでちょっとだけ拡大(笑)
[PR]
by YosssingLink | 2006-06-16 00:13 | 日記 | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/4029887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toutou_net at 2006-06-16 00:45
ええぇ!?
まさか同居生活の始まり?それとも強制立ち退き?(スミマセン)
事情は分かりませんけど、半月もは寂しいです。
ちなみに今度は、どこの王国ですか?
Commented by marine7marine at 2006-06-16 01:05
おまちしていますー

同居生活?
ふむ。
結婚で引越しはないですよね。
この間冷蔵庫を買ったばかりだし。
結婚ならお嫁さんがでかいのを持ってくるでしょ?
うふふ…、あるとすれば同棲生活?
Commented by みすみ。 at 2006-06-16 02:46 x
あ、おめでとうございます。
たしか結婚するんですよね。
嫁さんの実家にムコ入り…ってのも
いろいろ大変だと思いますけど
頑張ってくださいね。
Commented by hiroyuki_misumi1 at 2006-06-16 10:53
上のコメントは、全部嘘です(笑)
イッツ、アメリカンジョーク
Commented by kurimaru11 at 2006-06-16 20:02
おめでとうございます。
お幸せに。
Commented by 某久保 at 2006-06-16 22:53 x
隣の騒音おばさんが毎日「引越し引越し」と
言っていたとは気がつきませんでした
ツライ体験でしたね
今度は静かな所でのんびり暮らしてください
Commented by la_plata at 2006-06-17 00:03
埼ボール王国滞在わずか15ヶ月にして突然のお引越しっ?!

ご近所ですか? それとも遠隔地? もしくはネバーランドですか…?(幻)

何だかうふふなコメントが多いですが、よっしーさんに限ってそんな事は無いと信じてます(爆) ひとりで幸せになるなんて、ワタシユルサナイカラー!!(核爆)

引越しは金がかかるし生活環境も変化するしで色々大変だとは思いますが、寂しいので早いとこ落ち着いちゃって下さい(笑)

あ、ウチの隣も今日引越しみたいですがまさか…。
Commented by ななき at 2006-06-17 01:40 x
↑上のみなさまのレスみたのですが、まじっすかー!?
ヒドイやーもう耳かきできないじゃないか!(笑)
え?あ?嘘?本当どっち!?(爆)~とりあいず、耳かきじゃなくてぐさっと綿棒の刑つーことで。(笑)
なにはともあれ、引越しすると通常より気持ちも浮き沈みあると思いますので気合いれて頑張ってくださいまし!
嗚呼、引越しする時はバリさん達ももっていかれるんですね。えへへ。可愛いw(独り言)みられて満足っすw
Commented by たりしを at 2006-06-17 02:05 x
出産オメ☆
Commented by YosssingLink at 2006-06-18 20:07
とうとうさん、ちわ~ス。
じゃあ後者の方で(爆)。なんちって。
いえいえ、同居は前からずっとしてましたよ。
ワタクシの脳内には108人の萌えヨメ(?)が(某占い師越え…いや、超えてないし)。。。
ま、冗談はさておき、
私も事情は分りませんけど(嘘)、半月もは寂しいですね。
…って、早速戻ってきちゃってますけど(爆)。

ちなみに今度の在地は石原合衆国(?)のアイブラック州(??)です。
Commented by YosssingLink at 2006-06-18 20:07
まりねさん、ちわ~ス。
そうですね、あるとすれば同棲生活の方ですか…
って、私、引っ越すって言っただけで、別に一言もそんなコト言ってないのに
何でそういう話になっちゃってるんでしょうか(汗)…?
もし結婚するんだったらソレを引越と言い換えたりはしませんし(笑)。
Commented by YosssingLink at 2006-06-18 20:08
みすみさん、ちわ~ス。
ありがとうございます(笑)。
ええ、確かに結婚・・・するかーーーっ?!(爆)
つか、出来んわっっ!

あっ!

ホラもう!自分で言っちゃったじゃないですかっ!!(凹)

というか…、誤解の無きよう、ボケは解り易いのでお願いします(笑)。
Commented by YosssingLink at 2006-06-18 20:08
くりまるさん、ちわ~ス。
ありがとうございます(再)。二人の馴れ初めは(以下略)…

ご祝儀、お待ちしてます(爆)。
Commented by YosssingLink at 2006-06-18 20:08
某久保さん、ちわ~ス。
ええ、あの執拗な嫌がらせもさることながら、おばさんの鬼のような形相がトラウマとなり(以下略)…

というか、むしろ隣人を責め立てて訴えられたのは私の方でした(爆)。
なんてネ~。

でも前のトコは基本、静かなんですけど、近くの基地から自衛隊のヘリや飛行機が上空を飛び交ってたので
ソレがうるさかったです。あと、すぐ外の路地をときどき走るバイクやトラックもうるさかった。
あと近所の小学生はうるさ面白かった(笑)。

ココはかなり静かですね。駅からは遠いのですけど(汗)。
Commented by YosssingLink at 2006-06-18 20:08
プラ太さん、ちわ~ス。
住み慣れた(嘘)埼ボール王国ともこれでおさらばです。
今度の駐屯地(?)は石原合衆国(??)です(笑)。隣国ですね。うふ。

なぜにうふふなコメントばかりなのか分りませんけど、
おかげさまで根も葉もないウワサを否定しつつ、
同時に自分自身をも否定するハメになってます(恒例)。
なんつって。
ですから、心配要りませんよ!
ずっと独りですから、私とプラ太さんは(ぇ?)。

引越はいろんな意味でキツいですね。
あんまりお金無いのに(笑)…。
「引越が趣味♪」とか言ってるヤツの気が知れませんよっ(爆)!
まぁ、その反面、楽しみな部分も無いワケではないですけどね。
例えばお隣さんが美人女子大生だったりとかネっ♪(妄)
「すみませ~ん、お醤油が切れちゃって…」
無えよっ!醤油貸し借りとか、そんなの無えよっっ!!!
そもそも隣の女子大生とか無えよ!(あ、ソレも無いんだ…沈)

ま。そんなワケで、これからお隣同士宜しくお願いしまス(ぇぇぇ?!)。
Commented by YosssingLink at 2006-06-18 20:09
ななきさん、ちわ~ス。
いや~、おかげさまで毎晩耳掻きしたりされたりですよ~。。。
あんなトコやそんなトコまで耳掻きですよ(いや、耳だろ)。
…てね。。。

いや、1㍉たりとも本当なワケないじゃないですかっ(凹)!

なんで皆そうやって、改めて身の程を思い知らせようとするかなぁ…(被害妄想)。。。

ま。なにはともあれ、どデカい出費もさることながら、役所、郵便、ライフラインの手続きや
荷造り荷解きセッティング…めんどくさいデ~ス(怠)。
着いて初日はお湯が出なくて水浴びですよっ!夏場で良かったぜ!(寒)
前よりかは拓けた土地ですので、住みやすいかもですね。
近所にいろいろあるといいんだけど…(コンビニとか100均とかコンビニとか100…)

ええ。荷造りの際、バリサんの梱包(?)が特に大変でした。
何しろ100体以上あったからなぁ…(多)。。。
Commented by YosssingLink at 2006-06-18 20:09
たりしをさん、ちわ~ス。
生まれた娘は私好みに萌ヱ萌ヱに育てて
将来結婚しようと思いまス(ぇ?)。
<< 嫁ぎーの。(?) 「♪ぷるぷる香り、ぷるぷる消臭」 >>