嫁ぎーの。(?)

      嫁ぎーの。

        ↓

     荷造りーの。

        ↓

   引っ越しーの。

        ↓

荷解きーの…

        ↓

  嫁ぎーの。



…って、なんだか
単なる転居の話が何の脈絡も無くそんな話にすり替わったり…(汗)

ま。ソレはもういいとして(笑)…

ソレよか、休業宣言した矢先にもう出戻って…
もとい、どのツラ下げて(?)帰ってきちゃってますけど(汗)、

まぁ、光ファイバーが開通するのはまだ何日も先になりそうなんですけど、
とりあえず、PHSで臨時に対応していまス。
通信遅い上に、パケ代が高くつくのですが(汗)。。。

引越ネタも含めて、こういうときに限って
いろいろとネタが貯まってたりするんですネ…。
まぁ、貯まったネタは徐々に消化していきたいと思いますス。

あ。とりあえず、
埼ボール王国から隣国の帝都石原合衆国アイブラック州(?)に移住です。


※前回(?)の◆お知らせ◆(笑)
[PR]
by YosssingLink | 2006-06-18 20:22 | 日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/4039309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marine7marine at 2006-06-18 21:18
くんくんくん…
ほんとだー、女のにおいがしない(今のところね)

アイブラック?

そうかー、サンマの産地で有名な…

Commented by YosssingLink at 2006-06-18 22:23
まりねさん、ちわ~ス。
ええ、オンナ全く関係ありません(涙)。
でも、さっき、大家さんに聞いたら、アパートの私以外の住人は皆オンナだそうです。
やったー♪(獲らぬ狸のなんとやら…)

あ。サンマが有名なんですか…じゃあ、サンマ食い放題ですね(短絡)。
Commented by la_plata at 2006-06-18 22:59
みすみさんのおかげですっかりよっしーさんの引越しがネタになってしまってましたよ(笑) なるほど、オチはバカリズムでしたか…(爆)

アイブラック州といえばなかなかの都会ですね。そしてわが領土にもより接近(笑)
え、もしかしてそこは秘密の花園…ま、まさかよっしーさん、女子寮の管理人として着任? ギャルゲーみたいな展開がまさに始まらんとしているわけですかっ?! 今ちょうどひとイベント(?)済ませたところとか?

ちょ、今度ビデオ持って(?)遊びに行きますからっ!!(奮)
Commented by toutou_net at 2006-06-19 01:35
愛撫ラック州ですか(死刑)

えぇーっ!? なんだってぇー♪
一つ屋根の下に男性が一人に、女性がいっぱいですとー!!!!
さらに共同トイレに共同お風呂だってー!!
えぇ!?洗濯機も♪    スイマセン妄想が。。。
いや、実際どうなんですか?(爆)
素敵な物語が始りそうですね♪
Commented by 水菱るか at 2006-06-19 03:35 x
お引越しお疲れ様です!
バカリズムの動画見たんですけど、「嫁ぎーの!」と喋るときの顔が「どうよ?」みたいな感じでなんだか笑いがふつふつとこみ上げてきまました。
それよりもyosssyさん以外女性しかいないとかいう、まるでラブコメみたいなアパートにお引越ししたyosssyさんに嫉妬しそうです!ポニテの可愛い子がいたら写真お願いします!
Commented by YosssingLink at 2006-06-20 00:59
プラ太さん、ちわ~ス。
いえ、まぁ、都会といってもこの近隣は静かなものですが…
まぁ、前のトコよりかは遥かにマシですけど(笑)。

プラ太さんの占領国家(?)はこの近くなのですかっっ。
もしかしたらドコかで知らずにスレ違ったりしてるかも知れませんなぁ…。。。
そんなときにお互いが判るように、赤い薔薇でも胸に挿しておきますかっ(笑)
もしくは自キャラの面でも被…

えっ。女子寮の管理人ですとっ?!『○ブ○な』ですかっっ(笑)!?
ええ、そういえば、越してきて早々、天井が抜けて(?)、上の階の女のコがナゼかハダカで降って来たり、
風呂(共同)に入ってたら、ナゼか女のコたちが一斉に入ってきたり、
蛍光灯を交換するからと、ナゼか下で支える役を頼まれて、んで、ナゼか案の定(?)崩れ落ちて、それでナゼか組み敷く格好になったりと、まぁ、
既にいろいろありましたよ。ええ。(大嘘)
プラ太さんがお越しになる頃にはきっと、全員で私の奪い合いになってるハズですよ。ええ。(病)
Commented by YosssingLink at 2006-06-20 01:00
とうとうさん、ちわ~ス。
愛撫っ!ええ、そうですとも!
愛(裸)撫 遊~♪ですよ(?)っ!

いや、一つ屋根の下、と言えるのかどーか…(言えないでしょ。)。。。
まぁ、ナゼか今夜も私の部屋でお隣のコが半裸でスヤスヤ眠ってたりしてるのですが(妄)。
きっとこの後…
「はっ!?なんで私の部屋にアンタがいるのよっ?!」
「何言ってるのさっ!ココはボクの部屋じゃないかーっ」
「えっ?!ウソっ…私が部屋間違えちゃったのっっ?!」
なんていう展開になるんじゃないですか(教科書通り)。

とうとうさんがお越しになる頃にはきっと、もうツンツンデレデレですよ。ええ。(末期症状)
Commented by YosssingLink at 2006-06-20 01:00
るかさん、ちわ~ス。
いや~、引越は何度やってもしんどいし、めんどいし…お金も掛かって大変ですね…。
「嫁ぎーの」はそれほど一般的でない気がしましたので、後からリンク付けときました。
「嫁ぎ」をネタにしようと思った、その着眼点がステキですね(笑)。

ええ、図らずも○なた荘に越してきてしまったみたいです(笑)。
○松ワールド展開中でございます(嘘)。
左隣の部屋のコが、そういえばポニテっ娘でしたよ。
料理が得意で、夕飯時にお裾分けを持ってきてくれる役の…じゃなくて、性格のコですね(笑)。

るかさんがお越しになる頃にはきっと、もうポニテをほどいたり束ねたり(?)ですよ。ええ。(虚言癖)
Commented by 某久保 at 2006-06-20 20:00 x
>アイブラック州
目黒でしたかーわかりませんでした
サンマでも有名ですが
目黒寄生虫館
ttp://homepage2.nifty.com/mpm-hp/
でも有名ですね・・・・・
バカップルが多いらしいですよ(笑) 
お化け屋敷感覚か・・
Commented by YosssingLink at 2006-06-20 22:48
某久保さん、ちわ~ス。
いえ、目黒だなんて一言も言ってませんよっ(笑)!!

あ。そういえば寄生虫館なんてのもありますね…。
いっぺん行ってみるべきかなぁ…。。。
でもデートスポット(笑)なら独りじゃ行きづらいか(凹)…。

…ってホントにデートスポットなのかっ…(汗)?
<< 『DEATH NOTE(前編)』 ◆お知らせ◆ >>