『続・小銭っ娘まどか(円)ちゃん』(笑)

人生で最も付き合いの長かったモノ…

↑先日、長年愛用してた小銭入れを紛失しました…という
哀しいお知らせ(笑)を致しましたが…



--------------------------------------------------------------------
…で、引越を挟んで報告が遅れてしまいましたけど、
その後、皆さんの助言により、落としたと思われる駅に問い合わせて
みたところ、なんと、預かり所に届けられてました(笑)。

c0006445_2238357.jpg

↑んで、コチラがリアルまどか(円)ちゃん。リアル過ぎます(爆)。


c0006445_2244569.jpg

↑※前回に続き、イメージ画(笑)。(※クリックで拡大)
駅の預かり所で保護(?)されたまどか(円)ちゃん。
電話で問い合わせるワタクシ。…つか、今度はメイド服かよ…。


↓※イメージ画です(笑)。(※クリックで拡大)
c0006445_2249836.jpg

↑涙無しでは見れない、感動の再会(笑)。
もう二度とキミを離さない(爆)!コレで二人の愛(?)は永遠のものに…。

いやぁ、失くしたと気付いたときはもうすっかり諦めてましたけど、
まさかこうして再び我が手に戻ってこようとは…(しみじみ)。
助言をくださった皆さん、励まし(笑)をくださった皆さん、
ありがとうございました。もう墓場まで連れて逝きますぜ!
[PR]
by YosssingLink | 2006-06-23 22:54 | 日記 | Comments(8)
Commented by toutou_net at 2006-06-23 23:33
あーなんか私まで安心しました。
ホント見つかって良かったですね!まどかちゃん♪
そーいえば色白冷蔵庫さんもいるじゃないですか!!
修羅場になりませんでしたか?
ソコへ隣人の女性達が野次馬に集まり、
上の部屋の床が抜けてさらに女の子が落ちてきて、、、(殴)
Commented by ななき at 2006-06-24 01:14 x
うわーーー1!
よかったですね!!!よかったですねー!(あまりの驚きに2度言)
普通は見つかりませんよ!もう、絶対まどかちゃんを手放さないでくださいね!(笑)
Commented by la_plata at 2006-06-24 13:03
これがリアル円ちゃんですか! 思ったより色黒ですね(笑)

何気に前回よりも萌え度数(?)が上がってるのは、彼女に会えない時間がそうさせたって解釈でよろしいですか?

これからは肌身離さず、お風呂もベッドも一緒に…そして出かけるときはヒモか鎖で縛って…(爆)

やっぱり長い時間をかけて築いてきた絆はそう簡単に断ち切れないってことですね。本当にめでたいです。

円ちゃんなだけに、大団円。(ニヤリ)
Commented by hiroyuki_misumi1 at 2006-06-24 18:58
おめでとーございます。
末永くお幸せに…というのも
かなりヘンですな(笑)

まあ、河本のサイフとはかなり額が違いますけど
見つかってよかったです(^_^)
Commented by YosssingLink at 2006-06-24 21:14
とうとうさん、ちわ~ス。
いや~、おかげさまで愛しの円ちゃんと再会できましたよ(笑)!
えっ。新妻(?)冷蔵庫のレイちゃんですかっ。
ええ、アレはヨメで、円ちゃんは妹(的存在)です。
いわゆる「血の繋がらない妹」です(爆)。
近隣住民の女子たちともすっかりツンツンデレデレな仲ですが、
お約束的にいやーん、ばかぁー♪な展開(?)になっても
不思議とみんなに好かれる、そんな生活…に憧れてはいますが、
実際、ココはとっても静かな所です(沈)。
Commented by YosssingLink at 2006-06-24 21:15
ななきさん、ちわ~ス。
よかったですよ!!!よかったですよー!(2度言)
いや、ホント、もうダメかと思ってましたけども…、
コレも運命ですかねぇ~。。。
ボクらは見えない赤い糸で結ばれてるのかも知れないネ♪

甘ーーーーーーーーい!!(のか?)

コレはもう、運命だと思って、円ちゃんは今まで以上に大事にしたいと思いますよ。
Commented by YosssingLink at 2006-06-24 21:15
プラ太さん、ちわ~ス。
おかげさまで見つかりました。ご助言ありがとうございまス♪

リアル円ちゃんは、実際は真っ黒ですね(笑)。
でも設定上(?)、透き通るよーな白いお肌♪ってコトで(萌)。

前回、プラ太さんが、ご主人様がどーのとか、口走ったおかげで(爆)、
今回はメイドちゃんルックになってしまったじゃないですかっ(笑)!
しかも小銭入れ(貧)なので、ツギハギメイド服です(笑)。
そうですね、まぁ、前はテキトーに即興で描いた絵でしたけど、
まぁ、一度描いてしまうと、ついついキャラ設定とかしちゃって
必然的に萌え度数(?)も上昇します。

肌身離さずは前からですけど…、ですね、コレからはお風呂もベッドも一緒♪
ついついイケナイ感情が高ぶっちゃって、嗚呼、禁断の愛…

…って、コラーっ!(滑)

このまま30年40年と続くとヨイですなぁ…。。。
「大きなのっぽの古時計」ならぬ「小さなのっぽの古財布」ですよ!
(のっぽは違うだろ)

私と円ちゃんの物語はこれからが第2章(笑)!
ゆえに大団円はまだまだ先ですぜ!(ニヤリ)←微笑み返し(笑)
Commented by YosssingLink at 2006-06-24 21:16
みすみさん、ちわ~ス。
失くしたのはちょっとした不幸、さりげない憂鬱でしたが、
見つかったのも小さな幸運、なにげない喜びでしたね(詩的)。
まぁ、また失くさないように注意しつつ、末永く使い続けたいですね。

額じゃありませんぜ!愛ですよ!愛!(愛ならそんなにもあるというのかっ?!)
<< 光開通しました。 『医龍 Team Medica... >>