光開通しました。

先日、引越で、光ファイバー工事完了まではしばらく掛かるだろう…
と大口叩いた(?)ワタクシですが、意外に早く回線繋がりました(笑)。

なんとも人騒がせ!
え。別に全然騒ぐほどのことでも無かったですか。
なら良かったでス(沈)。。。

んで、ここ何日かはPHS通信でしたけど、やっぱ光は快適ですね。
ありがたいことです(笑)。
[PR]
by YosssingLink | 2006-06-24 21:50 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/4061042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toutou_net at 2006-06-24 23:48
財布も戻ってきましたし、これで完全復活ですね!
え?苦難を乗り越えてパワーアップしちゃいました!?ウフフ。
Commented by ななき at 2006-06-25 00:34 x
よかったすね~
私の時は光と迷ったのですが、結局お値段に負けて光はやめときましたわ(笑)そんなに快適なんですねーいいっすねー。
Commented by YosssingLink at 2006-06-25 01:15
とうとうさん、ちわ~ス。
ええ、冷蔵庫も財布も回線も戻って、もう完璧(?)ですね♪
後は私の心が治りさえすれば…うふふ、ウフフフフ…

なんつって。

まぁ、パワーアップしたのか否かは不明ですが…、まぁ、現状維持でがんばっていきたいです(志低っ)。
Commented by YosssingLink at 2006-06-25 01:26
ななきさん、ちわ~ス。
光はちょっと高いですネ(汗)。
でも一度、高速化を体験してしまったら、もう遅い回線には戻れない体にっ…!
なんちて。
まぁ、ずっとソレがデフォルトであれば、いずれソレがフツーになってくるんですけどね。
速いにこしたことはありませんけど…。
最近のADSLやケーブルTVくらいだったらさほど差は無いかもですね。
Commented by la_plata at 2006-06-25 01:52
◆お知らせ◆を見た時は「次によっしーさんに会えるのはいつの日か…」と思ってましたが…正直今までとあまり変わらない感じでした(笑)

光開通ってことは光の速さで色々し放題ですか?
あんなこと(?)やこんなこと(?)もっ!!
Commented by YosssingLink at 2006-06-25 10:57
プラ太さん、ちわ~ス。
いやぁ…(汗)、一応、そういう可能性もあるんじゃないかと見越して、わざわざ報告入れてみたんですが、結果的に別に言うほどのことでもなかったですね(笑)。
PHSは遅いし不安定だし高いしメールや通話受信のたび切れるので、使うつもりはなかったんですけど、結局、私自身がインターバルに耐え切れず、むしろいつも以上に使ってしまいましたよ(爆)。
ええもう、光の速さで…すなわち世界最速ですよ!
彼女たち(?)にも「速いハヤい、早過ぎるぅ~!亀!(?)」と、もっぱらの評判です(自爆)。
<< No.026『ユキエ』 『続・小銭っ娘まどか(円)ちゃ... >>