『アンダーワールド2:エボリューション』


↑ヴァンパイアとワーウルフの対決を描いたアクションホラーの続編。
主演は前作に引き続き、ケイト・ベッキンセール。
とにかく彼女がセクシーでカッコよかったです。
キリっとしたシャープな顔立ちがハマってますね。





--------------------------------------------------------------------------
んで、前作も劇場で鑑賞した私ですけど、数年前に一度観たきりですので
もう設定とか、ほとんど憶えてませんよ。ええ。
なのに今作は、完全に前作ありきの作りで、前作の流れやキーワードや
登場人物など細かい所までしっかり憶えていないと全然ついていけませんっ!

ええ、まるでついていけませんでしたよ私は(爆)!!

そのせいで、いやはや、全くノレませんでしたス(汗)…。
もう完全に傍観する形になってしまって、眠気と闘いながら、
とりあえず最後までは傍観させていただきました。
すみません…。

特撮(?)やアクションなどは前作よりかはハデになってたような気はします。
前作を再度鑑賞して、しっかりと予習復習しておけば、
また違って見えたのかなぁ…。
ええい、めんどくせえよ、そんなの(爆)!

というワケで、申し訳ありませんが、見終わった直後から既に印象薄です(笑)。
まぁ、ケイト・ベッキンセールさんがビューティーでカッコよかった
ってコトくらいは憶えてます。ごめんなさい(汗)。
[PR]
by YosssingLink | 2006-06-26 21:18 | 映画(△) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yosssy.exblog.jp/tb/4068003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by なつわいや at 2006-06-26 22:05 x
あーコレ、1見ようと思ってて
そのまま見忘れてた映画です(笑)
すでに2まで出てたのですね・・・
yosssyさんのレビュを見た感じでは内容は無さそうですね
(アクション中心だから当たり前か?!)
でも1を見てないと着いていけない・・・とありますな。
いい機会なので1から続けて観ようかなぁ・・・
しかしこの女性は萌えますね。笑
Commented by YosssingLink at 2006-06-27 00:54
なつわいやさん、ちわ~ス。
いえ、内容はありましたよ。前作を踏まえまくったフクザツなストーリーがあったからこそ、前作をおぼろげにしか憶えていない私はついていけなかったのです(沈)…。
そうですね。1と2を続けて見るのがいいかもしれません。
ケイトさんはこういう役がハマる顔ですよね。
ちなみに、近作の監督と既に結婚してて、子供までいるとか…。
ちょっとあは~ん♪なベッドシーンとかもあるんですけど…、監督さん的にはOKなんですかね…他の男とアレしてても…。。。プロ意識ってヤツですか…。別に無くてもいいシーンにも思えたが(笑)。
Commented by なつわいや at 2006-06-27 02:00 x
と、いう事は設定を把握できれば面白い?
って感じですか。
これは観るべきかも。
え!この方、結婚して子供までいるんですか?!
いやはや・・・さすが女優さん、それでも綺麗っすね~
ベッドシーンOKなのも、やはりプロなんでしょうね。
Commented by YosssingLink at 2006-06-28 01:42
なつわいやさん、ちわ~ス。
あ、もしかしたらなつわいやさん好みかもしれませんね。
いえ、なんとなく。
私も、ちゃんと前作を覚えていたら…、そしてその日、3本目でなければ(爆)、
楽しく鑑賞出来たかもしれませんね。

ええ、確か、お子さんが居るとか居ないとか(どっち?)…。
まぁ、1本出演して何億も稼ぐだけのことはありますね。。。
<< 得ろ画集 『トム・ヤム・クン!』 >>