『アンダーワールド2:エボリューション』


↑ヴァンパイアとワーウルフの対決を描いたアクションホラーの続編。
主演は前作に引き続き、ケイト・ベッキンセール。
とにかく彼女がセクシーでカッコよかったです。
キリっとしたシャープな顔立ちがハマってますね。





--------------------------------------------------------------------------
んで、前作も劇場で鑑賞した私ですけど、数年前に一度観たきりですので
もう設定とか、ほとんど憶えてませんよ。ええ。
なのに今作は、完全に前作ありきの作りで、前作の流れやキーワードや
登場人物など細かい所までしっかり憶えていないと全然ついていけませんっ!

ええ、まるでついていけませんでしたよ私は(爆)!!

そのせいで、いやはや、全くノレませんでしたス(汗)…。
もう完全に傍観する形になってしまって、眠気と闘いながら、
とりあえず最後までは傍観させていただきました。
すみません…。

特撮(?)やアクションなどは前作よりかはハデになってたような気はします。
前作を再度鑑賞して、しっかりと予習復習しておけば、
また違って見えたのかなぁ…。
ええい、めんどくせえよ、そんなの(爆)!

というワケで、申し訳ありませんが、見終わった直後から既に印象薄です(笑)。
まぁ、ケイト・ベッキンセールさんがビューティーでカッコよかった
ってコトくらいは憶えてます。ごめんなさい(汗)。
[PR]
by YosssingLink | 2006-06-26 21:18 | 映画(△)
<< 得ろ画集 『トム・ヤム・クン!』 >>